夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。







彼は三連休


今朝、私の通勤途中に合わせて

電話をくれました。


土曜日暑かったですね!と彼


ご家族とどこかへ

お出かけしてたのかな?


私から、ご家族の事を聞いたりしません。


彼が話す事だけを聞きます。


決して、

奥様と不仲なのを望んでる訳でもありません。


ただ、

ヤキモチが妬けますビックリマークビックリマーク

モヤモヤします真顔



先週、三週間ぶりに会った彼が

私を抱きしめるなり


僕、ムラムラしてました

ななさんは?


わたしもですラブラブ


いつも以上の情熱的なキス💋

優しい愛撫ドキドキ


いつかお別れする日が来ても

その時は心穏やかでいたい…