夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。






愛おしい彼が
私の愛撫ですごく反応してくれる💓

彼の身長は高い方ではないです。
私も157センチ、普段のお洋服はSサイズ

私を抱きしめた時
彼はいつも
ななさんと僕はちょうど良いキラキラ
ため息と共にもらす言葉
(たまらなく嬉しいキューン)

そうなんです
私も彼の体格
彼のモノ
サイズ感がピッタリラブラブ

そして彼のクン○は

触れるか?触れないか?

くらいのソフトのキス💋


私には、そのソフトがすごく感じます飛び出すハート


今度は、私が


しかし

フェ○はほとんど経験がありません

ハードルが高いですえーん


とにかく、ソフトにタッチ&キス💋


男性のGスポットとも呼ばれる○丸とアナ○の間を

親指で少し押すように刺激してみて!


その後、優しく○丸をマッサージラブラブ


彼とせっくすするようになって

ネット検索🔍で得た知識を実行おねがい


気持ちよさそう飛び出すハート


鼠径部やふと股の内側も感じやすい彼、

そこを撫でるようなフェザータッチでお触り


ななさん気持ちいい〜


私は彼に、

エロについて検索してるのを

打ち明けていますあせる



仕事もエロも勉強熱心ですね!

と彼


彼は普段受け身なのにエロは彼がリード


そして

そんな時の言葉も敬語です。

 

エロの開発も私のペースで付き合ってくれる


彼と出会えた事に感謝キラキラキラキラキラキラ