夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。





彼への愛撫

回を重ねるほど

彼の耳へのキスだって上達してるはず!

軽く息を吐きかけ

『大好き』

私が伝えると

彼はいつも

『わかってます!』


ゆっくり服を脱がされ

下着を取られて

彼の手が胸からデリケートな部分へ



『ななさん、からだ火照ってますね!



『もうこんなに潤ってます!!』


せっくすの際

私の身体は燃えるように熱くなりますメラメラ


潤った部分を十分愛撫されると

彼は、大きくなった部分を当ててきます。



今度は私が彼のシャツ👔

ズボンを脱がせ、

パンパンに大きくなったモノを

引っ掛けないように、下着を脱がせます。


私にこんなに反応してくれる

愛おしいです💓

彼の手で充分愛撫された

クリト○○に彼の柔らかい唇が触れました。


触れるか?触れないか?

くらいのソフトタッチで

クリト○○と小○唇にキス💋



始めて彼にクン○された時

今までにない濡れ方。


はずかしさ

気持ちよさMAXでした飛び出すハート