夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。


彼とせっくすする関係のお付き合いを

始めてしまった私(決して後悔はしてない)



体の関係が始まったと同時に

独占欲が芽生えました。


それまで、奥様の待つ家に帰るのにも

まあ、仕方ない!

わかってて

それでも彼が好きだからと!


しかし、

とんでもなく寂しさが襲ってきたりします😢



彼は、基本ご自宅へまっしぐら!

きっと居心地も悪くないんでしょう?


なのに、どうして

私と会ってくれるのかな?と

時折、意地悪な質問もしたくなります。

(一度も問いた事はないです)


そんなモヤモヤした時は、

お肌のお手入れを念入りにするように

しています音符



彼は、私の肌をほめてくれます。

スベスベで気持ちいい!


若い頃から

肌のお手入れは好きです。

ボディスクラブの後

オイルを使ってマッサージしてますラブラブ


キレイな肌は財産です!!

美容部員さんの受け売り口笛



今度会った時も

彼はきっとほめてくれるはずラブラブ


永遠なんてない

彼と別れたとしても

キレイでいる努力は続けていきたいです!!