夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。






久しぶりのせっくす

彼にがっかりされたかな?


一線を越えると

彼から音信不通になったりして?


とても不安でした😨


次、また会えたなら

もっと彼を感じたい❣️


性感帯の開発

検索して勉強です。


クリ○○スも自分で触ってみたり

G○○ットを探ってみたり


エッチな動画をみて

彼への愛撫も勉強です💦


胸もデリケートな部分も

彼は優しい愛撫で

とても気持ちいいです。



エッチな動画とは

全く違うので痛くないです。


私も彼への愛撫

指、背中、腰、

そして大きくなった

彼のモノに

そっと触れます。



それと

彼は、耳へのキスが好きみたい。


唇と舌をつかって

耳の付け根から裏

耳たぶを優しくキス💋



『ななさん、めちゃ

やばいくらい気持ちいい!』


私は、○ェラは苦手です。

今までもあまり経験ないです。


でも、彼が喜ぶならと

アイスキャンディーを、

男性のアレにみたてて

舐める動画で勉強したり

してました。


 

アラフィフになって

エロの勉強勉強です📖


彼とせっくすするようになった

私は、

彼と気持ちよくなりたい!


それと同時に

彼に捨てられないようにと

必死だったし

いつ終わるかわからない

彼との関係に不安でした。


彼とお付き合い4年目キラキラ


今も、不安と寂しさを感じます。


あれこれ考えても


今の私は


彼と時間が必要なのです。