夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。





彼は、普段

口数少ない受け身なタイプです。

なのに、せっくすは彼が主導飛び出すハート



初めて彼のモノを挿入した時は、

私が痛がり

ぎこちなく終わりチュー


彼も射○までいきませんでした。


充分潤っていたのに

私のデリケートな部分は

痛みがありました。


20年以上せっくすをしてないから?


彼のモノを受け入れた時

痛みとともに

気持ち良さも感じました。


また、勉強しなきゃ💦


性感帯が開発←これです!

1人エッチのやり方なんかも

検索🔍したりして…


彼とは、ほぼ毎日

朝のおはよう☀️

帰りのお疲れさまコーヒー

ラインのやり取りをしてます。


初挿入の次の日いつもと変わらず

ラインのやり取り


そして、またご飯に行く約束できましたキューン




彼と2人きりでご飯を食べに行くようになって

1年半経った頃の事です。



そして、現在お付き合い4年目

変わらず穏やかで優しい彼ラブ



彼の前戯は、ソフトタッチ

胸のふくらみから胸の先まで

ゆっくり優しく愛撫してくれます。


そしていつも

『ななさんの胸キレイな形

先っちょもピンク色🩷でエロいですね』



私が充分潤ってるのを確認して挿入してくれます。


彼は、既婚者

頻繁に会う事はできないので

寂しい時もあります。


それは、どんな恋愛でもつきものですよね!チュー


夫を亡くしてからたくさん

寂しい思いをしてきました。


アラフィフになり

一目惚れした16歳年下の彼と

お付き合いできる事に感謝ですラブラブラブラブラブラブ