夫を亡くしてから1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。





彼とデートするようになって
1年半
彼と抱き合い、キスをし
彼が私の身体に触れる!
そんなデートを何度かしていました。

彼の、ガツガツしてない
穏やかな性格が好きです❤️

私がセカンドバージンなのは知っています。

私は、またいつか
男性とせっくすする事があるならば
⚪︎⚪︎さんがいいな口笛 
そんな話をする関係です。

そしていよいよショーツの中に彼の手が
焦った私💦

焦る私を察して

彼は、ショーツから一旦手を抜き

優しく抱きしめてくれました。


優しくキスされ

彼の手が私の胸に


『めちゃ、柔らかいですね。

ななさんの胸

なんでこんなに柔らかいんですか?』


私は答えず


だって、年齢とともに

ハリがなくなってきたのを

自覚してるから…


あっ、またアレコレ頭で考えてる!

やめよう

全集中です飛び出すハート



再び、

彼の手が私のショーツの中に、

ゆっくり、○リを刺激され

彼の指がゆっくり膣に


『ななさん、だいぶ潤ってますよ!

してみますか?』と彼



私は、軽くうなずき


彼のズボンを脱がすのをお手伝い

彼のモノが勃起して

パンツがぱんぱんになってました


そして、彼も濡れていました。

そんな彼が愛おしいキューン