夫を亡くしてから1人で子供を育ててきました。
恋する気持ちなんて忘れてた私が
16歳年下の男性に恋をしました。



彼とキスや、彼からの胸へのタッチ

関係が進むにつれ、

私は、ファムケアについての記事も

目を向ける事が多くなりました。

またまた検索です🔍


セックスしてない期間

その期間に膣萎縮(膣が硬くちじこまる)が

あるようガーン


私は、セルフプレジャーなども

使った事がなく、

いざ挿入となった時

受け入れる事ができるのか?

挿入できないかも?




お顔や、身体のお手入れは好きです。

40代に入った頃

乾燥によるデリケートゾーンの痒みに

悩まられた事があり

その頃から

デリケートゾーン専用のソープを使い、

大陰唇や下着にあたる部分は

黒ずみ予防に美白クリームも使っていました。




それプラス

彼と次会うまでにと!

膣のマッサージにも使える

オイルを買って

指で膣をマッサージするお手入れも始めたのです!



彼との関係にブレーキをかける一方で

(彼は既婚者)

彼とセックスする準備もしてた私です。


彼に恋をして、

身体のお手入れを熱心にする自分。


母でも、

夫に先立たれた可哀想な妻でもなく

1人の女性として扱ってくれる

彼に感謝です飛び出すハート