彼と初めての食事は

勇気を出して私から誘い実現。


間接照明を活かした素敵な雰囲気のお店でした。


仕事終わりのアラフィフの顔を、

ちょっと色っぽく見せてくれました。


ネイル💅をした私の手をさりげなく

触れながら褒めてくれた彼。


もうドキドキです💓

指の先を触れられただけなのに…


そう言えば

好きな人に触れられるなんて

もう、随分となかった(20年以上🤔)


別れ際、

🍷グラス一杯のアルコールの力かな?

軽い軽〜いハグ

ほんのり柔軟剤の優しい香りがした彼の匂い。


あまりにも心地よいハグで

またドキドキ💓


こうして思いを綴っていると

彼に会いたくなります。


早く、抱きしめてほしい。


指先が触れただけで

ドキドキの私

そんな私がそののち

セカンドバージンを卒業するなんて

びっくりです‼️