こんにちは、ブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

結婚10年目新米ママ、ピオニーですガーベラ

我が家の娘、まるちゃんは2歳になりました。


先日、お友達と

ディズニーアニメーションイマーシブエクスペリエンスに行ってきました。





大きな画面で大好きなディズニー見れたら

喜ぶだろうと思ったのですが

暗くて音が大きかったせいか

ずっと抱っこでしがみついてました。


前半最後のラプンツェルは綺麗で気に入ったみたいですが

中間のヴィランズで恐怖再びガーン

後半はぎゅーっと抱っこしてるうちに寝ちゃいましたガーンガーンガーン


映像の後は展示もありましたが

正直、チケット代に見合うようなデコレーションでもないし

娘たちは六本木ヒルズ52階の

展望台からの景色の方が楽しそうでした。




娘は5月ぶり3回目の展望台で

「ここ前に◯◯くんと来たね〜」と覚えてました。



ランチは一の傳



未就学児がいると個室に通してもらえます。

ご飯がおかわりできて、娘ととりわけできるメニュー。

とっても美味しくて最高でした爆笑







楽天でも買えるみたいなので

ぜひお取り寄せしようと思いますスプーンフォーク


家に帰ってから今日は楽しかった?って聞いたら

楽しかったけど、ミッキーのテレビはもう行かない

って言われちゃいました。

映画デビューはまだまだ先になりそうですアセアセ