こんにちは、ブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

結婚9年目新米ママ、ピオニーですガーベラ

我が家のベビー、まるちゃんは来月2歳になります。



娘はとにかくご機嫌が良い人なので、

どこに連れて行くのもあまり苦労せず

公共交通機関でも出先でも困らされたことがありません。


ホテルでのアフタヌーンティーも5、6回目かな?


この日は、私のお友達とのお茶についてきてもらいました。



東京エディション虎ノ門ホテル



私がコロナ禍やら妊娠出産で引きこもっているうちに

都会はどんどん変化しているのを感じます。



高層階からの眺めは最高。

この日は娘のお昼寝時間に合わせて集合だったのに

本当に珍しく、お昼寝時間ズレてしまって

アフタヌーンティーの時間全て起きてることにタラー


娘がママのおやつ欲しがるかなと心配でしたが

ちょうどこの日からグリーンなアフタヌーンティーになり

イチゴなど娘の好きなものではなかったので一安心。




持参のパンやおやつを食べたり

おしゃべりに参加して過ごしました爆笑


途中でママのおやつ食べたいと言ったので

ケールのスコーンを渡したら気に入って食べました。渋い。


暖かい日だったので、私が

「カフェラテください、アイスでお願いします」って言ったら

「おみずください、アイスでお願いします」

って真似っこして店員さんに言って

お友達や店員さんに驚かれてました照れ

おしゃべり好き&達者でミニピオニーって呼ばれてます笑


途中でおむつ替えに行く時も

「まるちゃんのおといれどこですか?」って自分で聞いて

店員さんと手を繋いでサッサと多目的お化粧室に歩いていきました。



思ってたより落ち着いてお茶できたけど

話がよく分かるので、話題は選ぶので

やっぱり大人時間も必要だなと思いましたタラー


お付き合いくださったお友達に感謝ラブラブ