こんにちは、新米妊婦、今日で10wの結婚7年目ピオニーですガーベラ

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

9wの体調と日記を記録します。

 
 
9w0d
体調が落ち着いてきて、お昼に夫が王将をテイクアウトしてくれた!
意外とパンチのあるものを食べたい欲があったので、おいしく食べれたし、
具合も悪くならなかったので、自信になった。
 
9w1d
仕事に行き、仕事中は集中しているし、体調は絶好調だったのですが
帰宅してから一気に急降下。とても辛くなってしまった。
 
9w2d
日中は元気がなかったけれど、区役所で母子手帳をもらう。
夜になって元気が出てきたので、近所の丸亀製麺へ。
さすがに天ぷらはやめておいたけど、おうどんはほぼ一人前食べられた。
久しぶりに夫とお外を散歩できたのも楽しかった。
 
9w3d
夜に出生前診断の話を夫とする。
夫は陰性を信じているのでする必要を感じないと言うけれど
私は年齢のこともあって万全を期す方が良いかと思う。
でも陽性だったら?を決められない。。。
と言っていたら、おりものがピンクになった!
赤ちゃん怒ってるのかもしれない!と思ってそのまま布団かぶってじっとする。

 
9w4d
午前は相変わらずイマイチだけどお昼頃から体調良くなる。
中秋の名月なので、夫とぽくぽく散歩して、今週2度目の王将。
油っぽい店内もなぜか大丈夫だったし、量は食べられないけど、満足。
 
 
9w5d
出勤日。朝から調子がよく、一日中さっぱり過ごす。
仕事自体もうまく行ったので、ご機嫌。
2日連続で吐かずに過ごせた!

 
9w6d
一転して絶不調。食べても食べなくても気持ち悪いので、ゴロゴロして過ごす。
 夫がタオルのセールに行き、すごくいけてないものばかり買ってきてブルー。。。