あまり妊活とは関係ないのですが、

最近のハマっていることを紹介しようと思います。


あまりスピリチュアルなこと信じるタイプではありませんが

断捨離することで赤ちゃんが来たくなるスペースを作るとよく言いますよね。


私は断捨離が常にブームなので、この説が正しければ

とっくに赤ちゃんに恵まれていそうなものですがアセアセ



とにかく、物を減らしたいので、病院の待ち時間にせっせと出品しています。

自宅で写真を撮り溜めて、サイズ等は計測済みにして出掛け、

出先で文章を考えて投稿するという作戦で。

 


今回の採卵周期は、D3、10、12、14と通院しましたが

これらの待ち時間にちょこちょこ出品し

約2万円を売り上げることができました。


どれも私や我が家にとっては不用品ですが

使ってくださる方へ届くのは嬉しいです。

古い家電や衣料品も売れてびっくり。



不妊治療は体調面と同じくらい経済面が気になりますが

少しはプラスになることをできたらいいなと思っていたので満足です。

採卵時の消耗品費用にも届きませんでしたがガーン

引き続き地道に断捨離&フリマアプリしたいと思います。




メルカリの紹介コードはこちらです爆笑

MENBFV



ラクマの紹介コードはこちらです爆笑

 bM9aD