直美です。

 

 

5月25日(土)開催

 

【おいしく・美しく・幸せになる 薬膳ランチ会】

 

のご案内ですナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

今すぐお申し込みの方は、

 

 ⇒こちらからベル

 

 

 

 

30代になると、

20代の頃に比べ

 

 

少しずつ、

 

からだの変化を感じて

いらっしゃる方が

多いのではないのでしょうか?

 

 

実は私もそうでした。

 

 

仕事を一生懸命

がむしゃらに頑張ったり

 

休日は、

友人や知人との

楽しい予定を入れて過ごす。

 

ということを

していましたが。

 

 

身体が、

今までの様には

ついていかなくなりました。

 

 

女性は、

毎月生理があって。

 

ホルモンバランスによって

心身がゆらぎます。

 

 

その自分を

どのように

ケアしたらいいのか

 

あまり

わかっておらず。

 

ずいぶんと

から回っていました。

 

 

心身のバランスを

崩したことをきっかけに

 

薬膳のことを学び、

身体のケアの方法を

知っていきました。

 

 

「女性としての自分をいたわる」

 

ということを

学ぶことは、

私にとって

楽しいことでした。

 

 

 

今回、

私が学んでよかったと

思うことを

 

 

おいしい薬膳料理を食べながら

楽しくお話しをしたいと思い

 

ランチ会を

開催することにしましたナイフとフォークキラキラ

 

 

おいしい

薬膳ランチを味わって

 

からだを

いたわる方法をお話して

 

楽しい時間を過ごしたいと

思っていますキラキラ

 

 

 

 

私がお伝えすることは、

専門的な知識というより

 

 

日常で取り入れて

いただきやすい

シンプルで簡単なことばかりです。

 

 

からだをいたわることは、

女性にとっての幸せに

つながっていると思います。

 

 

忙しいと、

ついつい後回しにしてしまう

からだのこと。

 

 

少しだけでも

意識して

何かをしてあげるだけでも

 

心身がほっと

ゆるんで

 

日常に、

じんわりと幸せが

広がると思います。

 

 

概要はこちらになります。

 

 

ピンク薔薇【おいしく・美しく・幸せになる 薬膳ランチ会】ピンク薔薇

 

 

《日時》
 5月25日(土)

 午後11時30分~13時30分

《募集人数》

 3名 残席2名様


《参加費》 

 3000円
 ※別途お食事代は各自ご負担ください


《場所》

 名古屋市 瑞穂運動場西駅 近く

 ※お申し込みの方にお知らせします


《特典》

 『からだにやさしい簡単お料理レシピ』 をプレゼント

 

 

 

 

ランチのメニューは、

 

プレートランチと

薬膳カレーランチなど

 

それと、

薬膳茶やスイーツなども

あります照れ

 

 

薬膳

ハーブ

スパイスなど

 

 

お好きな方には、

楽しんでいただけるのではないかと

思いますキラキラ

 

 

また、

からだにいいこと以外にも

 

恋愛のことなど、

何か聞いてみたいこと

話してみたいことなどあれば、

 

お時間のかぎり

楽しくお話したいと思います。

 

 

おいしく

美しく

幸せになる時間を

 

一緒に過ごしませんか?

 

ご縁ある方のご参加を

お待ちしていますピンク薔薇

 

 

⇒お申し込みはこちらからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================

 

メルマガ: 直美の『自分を愛する方法』

 

 ご登録は こちら

 

 基本的に10日、20日、30日の20時配信。

 (※皆様にできるだけお届けをしたいため、

  できるだけPCアドレスでのご登録をお願いします。

  au.docomo.softbank.icloud.hotmail

      などのアドレスでご登録いただくと未達になる可能性が高いです。

  お手数ですが、info@naomi-39.com が受信できるよう

  設定をお願い致します。

    登録に必要なのは、お名前とメールアドレスのみ。

  登録無料で解除もすぐおこなうことができます。)

====================