直美です。
 
 

 

 
8月19日(土)
午後1時30分~3時30分

『不器用な私のまま愛される秘密のセミナー』
 

を開催します宝石紫

 

 

このブログは
 

その開催予告

 

お知らせです。

 

メルマガで


先行募集を行います。

 

参加ご希望の方は

 

こちらから

 

メルマガにご登録くださいキラキラ

 
 
 
私は、
 

38歳までずっと

 

彼がいませんでした。

 

 

「幸せな恋愛がしたい」

 

 

 

と思い、

 

心理の学びを

 

はじめたのが

 

2012年。

 

 

 

そこから、

 

恋愛セミナー、

 

メイクや、ファッション、

 

薬膳のお勉強。

 

 

 

たくさんのことを

 

学びながらも

 

彼ができることは

 

一向にありませんでした。

 

 

 

一緒に学んできた

 

仲間たちは、

 

彼ができて

 

結婚して

 

出産もして。

 

 

みんな幸せそう。

 

 

なのに、

 

私は彼ができるどころか

 

出会いすらない・・・。

 

 

image

 

ずっと頑張って生きてきたのに。

 

「なんで出会えないんだろう?」

 

「私ってみじめだなあ」

 

 

と、

 

自分を情けなく思い。

 

 

女性としての自信は

 

まったくありませんでした。

 

 

 

その私が、

 

4年前受けた

 

コンサルをきっかけに、

 

心の仕組みと

 

恋愛について学び、

 

彼と出会い、

 

お付き合いをスタートしました。

 

 

 

この時、

 

2012年から

 

心理のことを

 

学びはじめて

 

11年の月日が

 

経っていました。

 

 

 

なぜ、

 

私が彼と

 

出会うことが

 

できたのか。

 

 

そのために

 

大切なことを何か?

 

 

 

振り返ると、

 

実はそのことを

 

心理のことを

 

学びはじめた時から

 

知っていました。

 

 

でも、

 

そのことに

 

取り組んでは

 

いませんでした。

 

 

2020年から

 

そのことに

 

取り組みはじめて、

 

2年半で

 

彼と出会うことができ、

 

お付き合いをスタート

 

することができたのです。

 

 

 

38年間

 

彼がいなかった私です。

 

 

男性と関わる機会も

 

ほとんどなく。

 

 

恋愛に対して

 

とても不器用です。

 

 

モテるためのテクニックを

 

学んでやってみたり。

 

 

彼ができたことがない

 

ということを隠して、

 

男性なれしているように

 

振る舞ったりしていました。

 

 

とはいえ、

 

その様に男性と関わっても

 

本当の私ではないから。

 

 

どうしても

 

ぎこちなくて。

 

 

そして、

 

男性と向き合うことに

 

疲れていました。

 

 

 

今ならわかります。

 

 

 

モテるためのテクニックや

 

自分をいつわる必要は

 

ないということを。

 

 

 

男性と

 

お付き合いしたことがなくても

 

男性慣れしていなくても

 

 

 

そんな不器用な自分のままで

 

しあわせな恋愛はできますハートキラキラ

 

 

 

そのために

 

大切なことを

 

お伝えする

 

セミナーを

 

この度開催致します。

 

 

 

今なお

 

不器用なままの私です。

 

その不器用な自分と

 

向き合いながら

 

お付き合いをしています。

 

 

 

まだ、

 

お付き合いをはじめて

 

1年あまり。

 

 

 

その私が、

 

なぜ恋愛セミナーを

 

しようと思ったのか。

 

 

 

それは、

 

この不器用な

 

自分のまま

 

彼と

 

お付き合いをしてきて、

 

 

 

不器用な部分を含めて

 

無条件に、

 

愛されているんだと、

 

 

 

胸がいっぱいになり

 

心から

 

しあわせだなあと

 

と思える体験を

 

彼からもらったからです。

 

 

 

私がしていた

 

頑張りは

 

まったくいらなかった

 

ということも

 

身をもって

 

知ったからです。

 

 

 

私と同じように

 

恋愛に対して

 

不器用な方に

 

幸せな恋愛をするために

 

大切なことを

 

お伝えしたい。

 

 

 

そう強く思いました。

 

 

今までずっと

 

不器用なままの

 

私のリアルな体験を

 

恥ずかしいと思い。

 

 

つい最近まで

 

ブログにも

 

書けないでしました。

 

 

しかし、

 

 

このままの私を

 

もっとみなさんに

 

知っていただき。

 

 

不器用なまま

 

愛されていもいいんだ。

 

 

と思っていただけたら。

 

 

という思いでいます。

 

 

 

私のリアルな体験談を

 

たくさん交えながら

 

お伝えしていく予定ですキラキラ

 

 

 

セミナーの概要はこちらです。

 

『不器用な私のまま愛される秘密のセミナー』
 

【日時】   8月19日(土)
 

       午後1時30分〜3時30分
 

【方法】   オンラインZOOM
 

【費用】   15,000円(税込)

 

image

 

宝石赤募集開始日時宝石赤

 

このセミナーの募集は

 

メルマガ「直美の自分を愛する方法」

 

にて開始いたします。

 

 

今しばらくお待ちくださいキラキラ

 

メルマガのご登録は

 

こちら からお願い致します。

 

 

 

 

私のはじめての

 

オリジナルセミナー。

 

 

実は、

 

この予告までの間

 

 

ずっと、

 

「私にお伝えできることは何だろう」

 

「私にはできない・・・」

 

と、

 

ずっとうじうじと

 

悩んでいました。

 

 

しかし、

 

私の中に「伝えたい」

 

という思いがあったこと。

 

 

そのことを

 

言葉にできた時。

 

胸がグッと

 

熱くなりました。

 

 

私の経験をもとに、

 

しあわせな恋愛にとって

 

大切なことを

 

心を込めてお届けします。

 

 

ご縁ある方の

 

ご参加を心よりお待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました。

===================

 

メルマガ: 直美の『自分を愛する方法』

 

 ご登録は こちら

 

 10日、20日、30日の20時配信。

 (※皆様にできるだけお届けをしたいため、

  できるだけPCアドレスでのご登録をお願いします。

  au.docomo.softbank.icloud.hotmail

      などのアドレスでご登録いただくと未達になる可能性が高いです。

  お手数ですが、info@naomi-39.com が受信できるよう

  設定をお願い致します。

    登録に必要なのは、お名前とメールアドレスのみ。

  登録無料で解除もすぐおこなうことができます。)

====================