直美です。

 

 

38歳で

 

はじての彼ができた

 

当時の気持ちを

 

あらためて綴っています。

 

 

彼にやさしく受け止めてもらい、

 

お付き合いを続けることになり。

 

 

ほっと安心したのも束の間。

 

 

今度は、

 

「会う」

 

ということに

 

こだわっていました。

 

 

5月にお付き合いをスタートして

 

1ヶ月。

 

 

実際に会って、

 

デートしよう。

 

 

と彼が言ってくれない・・・。

 

 

講座の受講料で

 

お金がないのは分かるけど・・・。

 

 

でも、

 

私のこと好きだったら

 

なんとかして

 

私に会いにきて欲しい。

 

 

そう思いながら、

 

そんなことを彼には言えず。

 

 

「いつ会いにきてくれるのかな?」

 

 

一人で

 

もんもんとしていました。

 

 

彼はというと、

 

週末ZOOMで顔を見て話すと

 

いつも穏やかで

 

ニコニコしていて。

 

 

その姿を見て、

 

「会えなくても満足なのかな?」

 

 

本当に付き合ってるのかな?

 

なんだか


バーチャル彼氏みたいだ・・・。

 

と思って、

 

またまた


イライラしていたのです。

 

 

彼が話すたびに、

 

 

「直美ちゃんは僕の女神なんだよね」

 

「今日もかわいいね。きれいだね。」

 

 

って言ってくれるのに。

 

 

うれしい気持ち半分で。

 

心の底で、

 

「口ばっかり。

 

 私のことが好きなら会いにきて。」

 

と。

 

彼に本音を


伝えられずにいたのでした。

 

 

今振り返ると、

 

本当に

 

拗ねていたなあと思います。

 

 

そして、

 

そんな私がとった行動とは、

 

我慢し過ぎて

 

泣く。

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

===================

 

メルマガ: 直美の『自分を愛する方法』

 

 ご登録は こちら

 

 10日、20日、30日の20時配信。

 (※皆様にできるだけお届けをしたいため、

  できるだけPCアドレスでのご登録をお願いします。

  au.docomo.softbank.icloud.hotmail

      などのアドレスでご登録いただくと未達になる可能性が高いです。

  お手数ですが、info@naomi-39.com が受信できるよう

  設定をお願い致します。

    登録に必要なのは、お名前とメールアドレスのみ。

  登録無料で解除もすぐおこなうことができます。)

====================