こんにちは

 

鳥居家3姉妹

 

末っ子の

 

直美です照れ

 

 

おかんは

 

もちろんこの方

 

 

鳥居ミコさん 

 

 

 

 

 

鳥居家3姉妹とは

 

ミコさんの長期講座

 

・恋愛スクール

・ゆるいビジネス塾

・コンサルタント養成スクール

 

3つをコンプリートした

 

ミコさん大好きな3人

 

 

長女 あけみん

次女 ひろちゃん

三女 直美 

 

 

のことです(笑)

 

なぜ、

 

これほどに

 

ミコさんの元で

 

学んでいるのか。

 

 

その理由を

 

末っ子で三女の私が、

 

お伝えしたいと思います。

 

 

 

ミコさんとの出会いは、

 

2019年の4月。

 

 

横浜のホテルのラウンジで

 

コンサルティングを

 

はじめ受けました。

 

 

コンサルティングとは何か

 

ということを知らずに受け。

 

 

そこで、

 

私は大号泣し。

 

 

 

その後、

 

満面の笑顔になりました。

 

image

 

拗ねた私の心を

 

繊細に感じ、

 

必要なメッセージを

 

届けてくれて。

 

 

心のままに

 

泣かせてくれた

 

ミコさん。

 

 

 

弁護士さんでありながら

 

コンサルタントとしても活動されて

 

彼氏さんといつもラブラブハート

 

そして、美人キラキラ

 

 

 

離れたところから見ていると

 

完璧すぎませんか?

 

と思う人もいるのかな、

 

と思います。

 

 

 

でも、

 

私はあの時

 

迷いながらも

 

ミコさんのコンサルを受けた自分を

 

めちゃくちゃ

 

褒めちぎっております照れ

 

 

 

なぜなら、

 

心理のことを

 

学びはじめたのが

 

2012年。

 

 

そこから7年もの間

 

私は拗ね続けていていました。

 

 

けれど、

 

ミコさんに出会い。

 

 

その私が、

 

現実が大きく変化しました。

 

 

 

それはなぜか。

 

 

ミコさんが

 

愛をもって

 

関わってくださったから。

 

 

 

私は、

 

超がつくほどに

 

強情で頑固です(笑)

 

拗ねまくっていたヤツです。

 

 

 

その私に

 

ミコさんは

 

私が拗ねていることを

 

自分で気づけるような

 

言葉を届けてくれました。

 

 

 

恋愛スクールに通っている頃

 

めちゃくちゃ自分を責めていました。

 

 

けれど、

 

ミコさんはその私の様子を感じ

 

私が責めないように

 

言葉をかけてくれました。

 

 

また、

 

女性のグループに入ることに

 

かなりおそれてもいました。

 

 

競争意識とか、

 

嫉妬とか。

 

 

あまり

 

いい思い出がなかったのです。

 

 

そのことも

 

ミコさんは感じ取ってくださり

 

私は心底安心しました。

 

 

「こんな世界があるんだ」

 

 

と。

 

 

これだけすごい人なのに、

 

どんな人とも

 

対等に接してくれるのです。

 

 

 

ゆるいビジネス塾を受講した時は、

 

出された課題ができなくて。

 

 

自分でも

 

どうしたらいいのか

 

分からなくて

 

戸惑っていた時。

 

 

葛藤統合コンサルの

 

ご提案をしていただき。

 

 

そのおかげで、

 

また前を向けるようになりました。

 

 

その後、

 

コンサルタント養成スクールを受講中

 

母がガンになり。

 

 

コンサルタント養成スクール卒業後、

 

ひとりで心細くて

 

つらさを感じていた時。

 

 

私が発行している

 

メルマガの専用メールアドレスに

 

一通のメールが届きました。

 

 

ミコさんからの

 

あたたかな言葉が綴られていました。

 

 

そのメールを見て、

 

講座を卒業後も

 

こんな風に大切に思ってくれる。

 

 

その気持ちに、

 

胸がいっぱいになり

 

泣きました。

 

 

 

ここまで書いて、

 

私はなんて手が掛かるヤツなんだと

 

我ながら思います泣き笑い

 

 

 

その後も、

 

ビジネスのこと

 

恋愛のこと

 

 

たくさん

 

お世話になっているのですが。

 

 

いつでも

 

どんな時でも

 

「愛」もって

 

 

私の可能性を

 

いつも信じて

 

応援してくれいます。

 

 

そして、

 

ミコさんは

 

講座の受講生

 

皆に対して

 

されています。

 

 

それに、

 

講座生だけじゃなくて

 

関わっている人たちにも

 

同じように接している。

 

 

そのことも、

 

関わらせてもらっている中で

 

感じています。

 

 

そのミコさんが、

 

現在、再び

 

 

出版5周年奇跡の復活キャンペーン

 

を開催中です。

 

 

 

 

 

前回のキャンペーン実施中

 

私と次女のヒロちゃんは

 

横浜でのMOMED LIVE に

 

ご一緒させてもらいました。

 

 

2日目の打ち上げキラキラ

キャンペーン開催中の中、

 

 

弁護士のお仕事もして、

 

コンサルタントとしての活動もして。

 

 

そして、

 

2日間とも私たちとご飯を食べに行き。

 

 

食事をしながら、

 

私たちにコンサル級

(というかもはやコンサルです)

 

のお話をしてくださって。

 

 

その姿に、

 

私は胸がグッと熱くなりました。

 

 

ご自身のキャンペーンで

 

忙しく、

 

自分と向き合いながら

 

勇気を出している。

 

 

その最中でも

 

関わる人たちへ

 

愛をもって関わっている。

 

 

そのおかんの

 

背中を見たら、

 

私も、

 

自分のやりたいこと

 

できないとか

 

怖いとか

 

言っている場合じゃないと

 

たくさん勇気をもらっています。

 

 

そして、

 

この書籍が

 

ひとりでも多くの人に届いてほしい。

 

 

そして、

 

ミコさんのエネルギーに触れてほしいと

 

心から思いますキラキラ

 

 

書籍を購入して下さった方

 

書籍を購入した方から

 

プレゼントされた方で

 

ワークショップ参加をご希望の方は

 

7月7日(金)から

 

8日間にわたり開催する

 

「勇気を出して怖さと今の自分を超えるワークショップ」

 

にご参加できますキラキラ

 

 

 

もうすでに

 

60名以上の方のご参加が決まっているそうです。

 

 

 

出版5周年奇跡の復活キャンペーン

 

キャンペーンの詳細・ご参加は

 

>>>こちらからお願いいたしますキラキラ

 

 

ミコさんの

 

書籍への熱い想いが

 

たくさんの人が届きますように。

 

 

そして、

 

皆さんで

 

奇跡の循環を起こしていくこと

 

心から祈り

 

楽しみにしていますキラキラ

 

 

 


鳥居家の家族写真キラキラ

 

 

 

===================

 

メルマガ: 直美の『自分を愛する方法』

 

 ご登録は こちら

 

 10日、20日、30日の20時配信。

 (※皆様にできるだけお届けをしたいため、

  できるだけPCアドレスでのご登録をお願いします。

  au.docomo.softbank.icloud.hotmail

      などのアドレスでご登録いただくと未達になる可能性が高いです。

  お手数ですが、info@naomi-39.com が受信できるよう

  設定をお願い致します。

    登録に必要なのは、お名前とメールアドレスのみ。

  登録無料で解除もすぐおこなうことができます。)

====================