「奇跡」

 

 

と聞いて、

 

どんなイメージを持ちますか?

 

 

以前の私は、

 

たしかに

 

奇跡はあるけれど、

 

私にはやってこないのかな・・・。

 

 

そんなふうに

 

思っていました。

 

 

けれど、

 

私の人生にも

 

「奇跡」

 

と言えるような

 

出来事が起こりはじめました。

 

 

そのきっかけが、

 

鳥居ミコさんの著書

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

 

2019年4月。

 

この本と共に

 

ミコさんに会いに

 

横浜までいきました。

 

 

ミコさんは

 

拗ねて強がっていた私の心を

 

 

丁寧に、繊細に感じ取ってくれて。

 

思いのままに泣かせてくれ。

 

 

そして、

 

自分の心と

 

向き合うべき

 

大切なところは

 

やわらかく愛のある

 

力強い言葉で伝えてくれました。

 

 

image

 

 

 

その想いに、

 

「本気で自分と向き合おう」

 

と思えたのです。

 

 

そして、

 

ミコさんの元で学びはじめ。

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

ということにチャレンジし。

 

 

image

 

 

臆病で

 

及び腰だった私が

 

 

あきらめていたビジネスを

 

また学び始めたり。

 

 

恋愛に向かって

 

動きはじめました。

 

 

そして、昨年。

 

 

ビジネスにおいても

 

恋愛においても

 

私の願いが叶いました。

 

 

私にとって、

 

それは奇跡でしたキラキラ

 

 

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

 

この本を、

 

あらためて読み返し、

 

そして感じました。

 

 

この本は、

 

ミコさんの想いが

 

とても丁寧に

 

言葉で紡がれている。

 

 

その想いを感じ、

 

私はミコさんに会いにいこうと思い。

 

 

そして

 

学び続けているのだと。

 

 

 

そのミコさんの著書が、

 

 

6月5日(月)から9日(金)まで

 

5日間にわたり

【出版5周年奇跡の復活キャンペーン】

 

を開催しています。

 

 

>>>今すぐキャンペーンご参加の方は

こちらからキラキラキラキラ

 

 

 

 

このキャンペーンの

 

特筆すべきところ。

 

 

 

 

それは、

 

 

書籍を5冊購入された方全員を

 

この書籍に書かれた知恵を

 

実例を交えて分かち合う

 

ワークショップ(全8日間)に

 

無料でご招待キラキラ

 

 

というところです上差し

 

 



間違いなく

 

超有料級ですキラキラ


本に書かれた知恵を

 

著者ご自身から学べる

 

という機会は

 

そうそうありません。

 

 

そして、

 

本を読んだだけでは、

 

人生は変わりません。



「いつもの自分がやらない方をやってみる」

 

 

ということに

 

チャレンジしてこそ

 

人生に変化が起きます。

 

 

けれど、

 

今までやってこなかったことに

 

一人でチャレンジするのは、

 

誰しも怖くて

 

勇気が必要。

 


ハードルが高く感じますよね。

 

 

それを、

 

ミコさんから学びながら。


そして、

 

ワークショップに参加する

 

みなさんと一緒なら。

 

 

とっても心強いと思うのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

もちろん

 

私も参加します!

 

 

この本の奇跡のエネルギーにふれ、

 

一緒に奇跡の連鎖を起こしませんか?

 

 

素敵だなと

 

感じていただけたら、

 

是非キャンペーンへの

 

お申し込みをお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ上差し

 

 

今回私が購入した5冊のうち、

 

3冊をプレゼント致しますキラキラ

 

 

 

条件は1つ

 

・ZOOMで顔出しでお話できる方(20分ほど)

 

 

私のブログを読んでくださっている方と

 

お話ししてみたいというお願いですハート

 

 

また、私は愛知県在住ですが、

 

お近くにお住まいでタイミングが合えば、

 

手渡しでプレゼントも考えています。

 

 

お申し込みは

 

こちらキラキラ

 

 

 

ご希望の方は、


ミコさんのワークショップに


無料でご参加可能です✨



(キャンペーンで購入した本をプレゼントした場合、


お相手の方もワークショップに参加できる


という特典です)




ご縁ある方からの

お申し込みお待ちしていますキラキラ

 

 

 


 

 

今日も

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

みなさんの日常が、 

穏やかでしあわせ溢れる日々でありますように