フェイスシートマスクについて香水パックお願い

これすごくいいー!!
こちらも韓国コスメ

VT CICA デイリーシートマスク




エッセンスがヒタヒタで
蓋を開けたところに
シートマスクを挟む用のプラスチックのピンセットみたいなのが入ってるうさぎクッキー乙女のトキメキそれでつまみ出します。←追い出すみたいになった。笑


そしてハーブのようなほどよい癒される香り
旦那様がなんかわかんないけどいい匂いするね牛あたまって。かわいい〜旦那様牛あたま牛あたまインドアだけど自然の中で育って、山の?草木の匂いが好きらしい笑



しっとりする
そして肌荒れの鎮静力がすごい気がする
怒ってる人にも被せたらスンッてなるかも←何言ってる。笑


そしてお肌が柔らかくなる乙女のトキメキ
そして冷たすぎない。毛穴引き締まる系のパックでたまに冷たーい!寒ーい!ってなるのあるよね宇宙人くん


パッケージもなんかいい、効きそうな雰囲気出てる。笑
見てたらキャンプ用品にも見えてきた。笑


この箱から永遠にマスク出て来ればいいのに〜
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右