化粧水についてうさぎクッキー


最近韓国コスメに手を出して
化粧水も変えてみたのですが、

これは肌に合わないかもバイキンくん
そしてなにより香りがキツい…くまクッキー
お薬みたいな香りで、わかりやすく言うと
食べたら不味そうって感じ!笑
わかりやすくなってない。笑


ヨモギバランスエッセンス
VELY VELY
ブリーブリーと読むらしい。笑




こちら右のタカミのローションⅡから
VELY VELYにチェンジしたのですが
普段出ないところに吹き出物が出来ちゃったアセアセ
(これのせいなのかは不明ですが...あるいはコロナワクチンの副作用で肌荒れとかあるのかな?2回目ワクチン接種の後だったな)




そこで新たに購入したのがこちら
無印良品うさぎクッキーこちらも初めて購入
敏感肌用 薬用美白化粧水

これ素晴らしいシャンパンロゼワイン
ベタつかずしっとりさっぱり!
そんな全部当てはまるか!って思うけどほんとにそう。笑
肌に浸透していく感じでベタつかないから何回も付けちゃう。笑
何回も付けたらコスパ良くないのか?笑


でもリピートしよ〜
そして他の無印コスメも試してみよ〜

最初アルミみたいなキャップで詰め替え用かと思ったけど、違うよ。本体だよ。笑
小さな穴が空いてて、ピューッと出せるよ食パン