治療お休みのうちに
コロナワクチン接種しにきました。
ファイザーです。


旦那様が3日前に2回目の摂取をしたんだけど、3日間高熱出てたびっくり(こちらもファイザー)
怖いです私風邪もあまり引かないし高熱もほとんど出した事ないガーン←すごい丈夫じゃん。笑



ワクチンの為に初めて来た病院です、しかも耳鼻科。笑
耳鼻科ってこーゆー感じなんだもぐもぐふむふむ

さっきおこちゃまが数名めちゃめちゃ泣いてたな〜←子供だからねうさぎクッキー


注射怖いな〜笑


先日、会社の後輩がワクチン注射して、

翌日は腕を1ミリも動かしてなくて...かわいくてお願い
若い女の子にいろいろあるみたいだから心配してたけど無事でよかったキラキラ


そして昨日その後輩ちゃんが
明日注射ですよねこれ飲んでくださいってポカリくれましたお願いかーわーいーいーハートお願い




わー、今ブシッって刺されたガーンガーン
でも一瞬でした。笑

この後なんともないといいなーあショボーン
まぁ1回目だしねニコ


そして問診でやっぱりいろいろ聞かれるんだね。
なにもないから早いけど。
治療中だったら説明めんどうかも宇宙人くんアセアセ
しかも人が普通にいるからみんなに聞こえるし笑


飲んでる薬ありますか?
なにか治療中ですか?

治療お休み中にきてよかったかも。うほほ笑



さーて今日はゆっくりしてよーっとコアラ


dポイントの有効期限近いのあるし
ネットでぽちぽちお買い物でもしよ

コスメも無くなってきたの買わなきゃ

次ファンデ〜お粉〜なににしよう宇宙人くん
こちらもナチュラルでよいよ
お肌に優しい
こんなブラシ付いてくるジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン使える


今お粉これ
安すぎるコスパ最強
290円とかだった気がする宇宙人くん

コストコで買ったパンが大量にあるので
軽めお昼におパン食べよ〜


消費せねば。もぐもぐ