判定日翌日


意外と翌日は吹っ切れている

判定日まではくよくよ悩むけど

もう結果出たし。笑

あーでもないこーでもないと

悩まなくていいお願い



そしていろいろやろう!って前向きになれるもぐもぐもぐもぐ


生理終わって調子上がってくる感覚笑



会社はいつでも行きたくないですが、笑

出社ですよ〜



治療の話をしてる人への報告


私はこの時が辛い


みんな応援してくれてるのに

「ダメでした〜」って言われたら

なんて言っていいんだろうってなるよね

なんかごめんねってなる。

気遣わせる話でごめんって思う


いつかいい報告するから待ってて!



お休み取れる会社なのはありがたい

皆さんありがとうございます


あ、まだ課長に報告してないな。笑

気にしてるかな?してないか。




午後から報告するか〜早くしろ笑うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー