結果、

妊娠反応出ず。

ダメだったー


ぬおーん


ストックの受精卵もなくなったので

リセットです。


ぬおーん



ただただ身体を痛めつけて

なにもなかったことになるって

この無力感よ。笑

お〜の〜



薬で肌荒れするし

日課の筋トレはできないしそこ?笑

いろいろできないことも

治療のためなら我慢できるけどね


実らないとね、

なんだったんだー!!

となる。笑

しょうがないけど。

弄ばれるわ〜笑

いつまでなのかわからないのがまたね。笑

弄ばれるわ〜笑



とにかく

採卵が嫌なんだよね〜笑

麻酔が合わないのか

何日も具合悪くなるんだよね

いやーん

やだー!笑





とりあえずお昼に旦那様に

焼肉ご馳走してもらって。笑

(ごちそうさまです。笑)

おうちでのアルコール解禁です

気にせず飲んでいい月間の到来だ!


ハートランドおいしい〜



タイミング逃してた

コロナワクチンも今のうちに摂取しよう

親知らずも今のうちに抜こう


他にもいろいろやりたい事あるけど

お金ないや!笑

治療にめっちゃお金かかる

お金よ降ってこーい。

いや、なら赤ちゃんがいいなお願い



ちょっと休んでまた頑張りますか〜





次回自分の移植で活かしたい事

・移植後3日間は激しくなくても

 極力動かない方がいい気がするもぐもぐ

・移植後の症状は結局薬の影響が大きいもぐもぐ

・妊娠初期症状みたいなのがないかぎり

 着床してないと思うもぐもぐ



旦那様酔っ払ってその辺で寝ちゃった。笑

優しくしてくれてありがとう。うさぎクッキーくちびる