9月28日(BT9)


朝から症状なし

下腹部のツッパリももうなにもない。


今朝は3時に目が覚め

5時にも目が覚め

判定日を目前に落ち着かない様子おばけくん

とりあえずゴロゴロ


またもや薬入れた後にうんぴしたい。笑

我慢してたけど

トイレいったら既にお薬けっこう出てた。

え?我慢の意味。笑クマムシくんクマムシくん


腸が動くともう出てきちゃうの?

入れ方が良くないのかな宇宙人くん

今日はすっと入ったけど

途中の盛り上がりのせいで

どこにお薬置いてきていいのやら笑

迷子UMAくん


まぁ着床してなければ

もうこの薬は意味ないのですがえー悲しいお話し。。笑



病院で

採血して1時間待つ。

旦那様お休みで一緒でよかった




どーなることやら。。。くもりくもりくもり