昨日9月27日(BT7)


お腹痛い宇宙人あたま

生理みたいな鈍痛

腰も痛い宇宙人あたま

頭も痛い宇宙人あたま


もう生理くるの?

ちょっと早いけどありえる。


そして多分関係ないけど

集合体がすごい嫌!笑


なぜかわからないけど

普段から見てるカゴとかも

アミアミが集合体に見える気持ち悪いガーン

なにこれ怖〜笑


そいえば昨日も卵焼きの

ぐるぐるの隙間が集合体に見えて

すごい気持ち悪かった!笑

これなに。笑


絶対なにも関係ないオカメインコ





9月28日(BT8)


お?なんの症状もないぞ?笑

昨日の夜あんなにグタグタしてたのに


しゃがむと下腹部が苦しい気がして

男らしいしゃがみ方に。笑


ルテウム入れる時に

今日は穴はすぐわかったんだけど

途中から入っていかないような?

いつもここまでだっけ??

この中は道どうなってるの?って思う笑



そしてエコー写真

もう一回ちゃんと見たら

そもそも左右とかないかもバイキンくん

横から見た図みたいな感じでした!笑

なんで左側が痛いんだろ...

右側に卵管妊娠した時

お腹痛かったなぁ

怖い。





明日は病院だ。

とりあえず仕事休みなのが嬉しーい笑




あー美味しいお肉食べたいグラサン


犬しっぽグラサン犬からだ犬あたまなんか間におる笑