9月25日(BT5)夜


出かけて帰ってきて17時から

1時間寝ちゃう

なんかすぐ疲れるなショボーンとほほ


●20時過ぎにまたうんぴ出た

(朝にも出たのですルテウムさんと共に)

なに?なぜ?笑

わたし1日に2回とか出ないのになーニコニコ

移植後妊娠してると

便秘になるとかあるけど

逆の現象...ほほう?笑


わーなんかうんぴ記録日記

みたいになってる。笑


●おっぱいが痛い

でも前回の移植後もなったような気がする

(前回も胚盤胞の移植したけど着床せず)


●お腹に力を入れることを自然に避けてしまう

(数年前に子宮外妊娠した時のことが蘇る)

お腹にお肉ついちゃーう笑

すぐつくんだよねお腹って油断すると笑


●軽い頭痛、寒いからかな


●そして子宮外妊娠の時はおしっこが濃くなって眠気がすごかったけど

それがないからダメかも〜って思っちゃう