9月20日に冷凍胚盤胞の移植(2回目です)



今日は9月25日

ルテウム座薬 入れて
ごはん食べてちょっとしたら
うんぴしたくなっちゃった..もぐもぐ
案の定けっこうお薬も出てきちゃったもぐもぐあわわ

普段から便秘なので
うんぴとお薬の予定がうまく立たん。笑

エストラーナテープはお腹に貼ると痒くなるから毎回お尻に貼ってる。
病院で大丈夫って言われたからいいと思うけどほんとはどーなんだろもぐもぐ





移植後の症状メモしておこ
すぐ忘れるからもぐもぐ


20日移植当日は
なんかほてる感じで頭ボワってして眠かった
(まぁ薬のせいで?数日前からけっこう眠いんだけど。というか移植もあって疲れた?)


21日
普通に仕事(事務)
下腹部の違和感とほてって頭がぽーっとする感じは昨日と変わらず
(まぁ昨日チューブとか入れてるしね?
違和感はあるか)

職場の悩みで精神的に安らげず笑
今はやめてくれ〜笑


22日
普通に仕事
症状は変わらなかったような...なんかもう
さっきからいろいろ覚えてない笑
記録しておけばよかった

とにかく色んなこと
頭でぐるぐる考えて疲れる。
思考よ、停止しろ笑


23日
普通に仕事
職場でちょっと動いてしまって(整理的な)
途中で立ってるの少し辛い感じになって
お腹痛くなってしまった。やってもうた
午前中、部屋が冷房で寒かったから
冷えたのもあるのかな。やってもうた

夜おうちで毛布に包まって横になってたら
寝る前には体調回復

回復したのはいいが...すっきりしすぎてなんの症状もないような。。ガーン


24日
起きて思ったのが
お腹のツッパリとか違和感なくなって
頭も今までのボーっとするような霧が...晴れちゃったような?
どゆことなんだろーわかりませんーショボーン怖いー


なにがあってもなくても不安になる〜。

脱いだパジャマをまた着ようとしてたり...
コーヒーメーカー冷蔵庫にしまおうとしたり
頭回ってないもぐもぐ

思考よ、停止しろ 2回目笑
てかむしろ頭回ってないけど笑

夜にお腹がたまにツンツンし出して
あ、症状まだあったわキョロキョロ
ってちょっと安心。


でも今日25日の朝うんぴしたら
(25日だからトップの文に戻るけど)
お腹のツンツンもなくなったかも。笑
腸だった?ガーンうんぴやんけムキー!笑
私の症状どこいった?笑
おっぱいは少しだけ痛いような気も(?)


おぱいは最近ずっと大きい(たぶん薬)
これはずっと大きければいいのにな←




妊娠反応検査29日だからまだまだだなーあ


さて、お化粧でもしよ