深いところでは知っている。信じている。 | 立てば芍薬。

立てば芍薬。

こんにちは。芍薬です。立てば芍薬。座れば牡丹。歩く姿は百合の花。美人を例える言葉。自分で立ってる女は美しい。女子が少しでも立てることは新時代の幸せの道、というメッセージしています。


今日のカードメッセージ。
2枚。
知恵。奇跡。
奇跡続いてますねードキドキドキドキドキドキ

知恵のカード。
こちらは深海ですね宝石ブルー星空キラキラ
綺麗なお魚さんたちが気持ちよさそうに泳いでいます🐠🐠🐠キラキラキラキラキラキラスイスーイ音譜音譜
ヒトデさん星に、マーメイド🧜‍♀️キラキラキラキラキラキラの精キラキラまで
深海ではいろんなものがいて、展開しています。

私たち地上に暮らす人間は、自分たちに見えるものでいろんなことを判断してしまいます。
表面的に波も静かで何もないように見えている海🚣‍♀️

でも私たちに見えない世界、つまり深海ではこんなにも色鮮やかでアクティブな世界が広がっているビックリマーク

このカードは、表面上、何も動きがなく、困難な状況で静止したように見えても、水面下、あなたの目にみえないところでは、いろんなことが進んでいますよビックリマークパー音譜
と伝えていますキラキラ
これ耐える時ですね。
耐えるというか、不安にならず、ニュートラルな状態をキープ音譜して、コツコツやっておくのがベターなんですよね。

芍薬も経営者なので、商売をしてるとこういう動きが一見ない時って何度もありますあせるあせるあせる

ですが、そんな時こそ、ニュートラルにギアを入れてビックリマークキラキラコツコツやるべきことをやっていると、後になって、あー❣️あの時の一時停止的な状態は、このことのためだったのかーひらめき電球キラキラと、ぽんと膝を打つことがありますラブラブラブラブラブラブ

見えてることで一喜一憂しないキラキラとも言えますね音譜

そしてこの方ラブラブラブラブラブラブ



どすん❣️マリア様キラキラキラキラキラキラですねラブラブラブラブラブラブ

奇跡の人、登場音譜音譜音譜星星星キラキラキラキラキラキラ

信じるものだけが開ける扉🚪キラキラ音譜

この世にたくさんありますね音譜

物事が動かない時ほど、自分を信じることがとても大切だと思いますキラキラ星キラキラ
信じてニュートラルで、コツコツ掘る。片す。種を巻くグッド!音譜

そんな人に扉は開きますよ虹音譜

というメッセージでした音譜音譜