ヨニってほんとに不思議でいっぱい。

神秘というか、未知というかはてなマーク

 

・膣マッサージ

・セルフプレジャー

・出産

・セックス

どれも共通したプロセスがあるなぁと

思っていて。

 

オーガズミックバースのあの幸せそうな表情!

あの人は格別キラキラ

普通に!?苦しそうな表情の人もたくさんいる。

オーガズミックであっても。

 

私も出産はすっと叫んでたし笑い泣き

 

この差は何なんだろうはてなマーク

ずっと思ってたんだよね。

 

というか、憧れに近いかなドキドキ

私もあんな幸せな顔でオーガズムがいいラブ

っていうね 笑

 

やっぱりネガティブな感情やブロック、

体のエネルギーが通りやすいかどうか

とかそういうことだと思ってる。

 

 

 

 

出産で大きく解放されて

変容する女性もいるし。

(オーガズミックバースでは、性被害に

 あっていた女性も変容して自信が

 持てるようになった!と言ってた。)

 

膣マッサージとか

セルフプレジャーかもしれない。

(私はこのケース)

 

 

セックスでも同じ。

 

キム・ミョンガンさんと槇村さとるさんの場合は、

どんどん槇村さんの記憶の扉が開いていって、

強烈なカウンセリングのようだった、と。

 

 

強い快感と同時に

今まで抑えていたものがバーッと噴き出て、

1年くらいは猛獣のようだったそうあせる

 

キムさんの発言より

「セックスすることは相手の過去も現在も未来も引き受けることだと思ってるんです。だから、相談に来る男性にいつも言ってる。「ふだんから愛情表現してますか、オチンチンを膣に入れるのがセックスじゃないんです。相手の心の中にまで入らなきゃ、だめなんですよ」と。」

 

 

 

随分昔の雑誌なんだけどすごく良くてね。

こういうのって読んでもいいのかなぁ?

インスタライブで読みたいなぁラブラブ

 

 

村瀬さんも、やっぱりいいラブラブ

 

奥さんからの手紙でハッとして

女性の性のことも学んだり、

奥さんともしっかり向き合うようになったそう音譜

 

 

 

性器は女性も男性も色々と感情が溜まりやすい

場所でもあるから、大事だよねブーケ2

 

感情が溜まってるとエネルギーが滞って

流れにくいから、苦しいというか。

調和的に流れないんだよね。

 

我慢した生き方しててもそうだと思う。

出産の時は私はそういうのが溜まってて

叫んでたのかもしれない。

 

 

 

私の目指してるのはこれね音譜

この至福の表情爆  笑キラキラ

 

 

この表情を脳裏にちょっと置いといたら

「もっと悦びを表現していいんだラブラブ

ってなるんじゃないかな~。

 

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加