新しく入ったシトリンのワンドニコニコ

少しスモーキークォーツも入ってるキラキラ

 

 

石の選び方。

自分がその石を見て、触れて、何を感じるかが大事ハート

オンラインショップでは画面越しだけど。

 

私は黄色ってすごく好きドキドキ

友人がヨニエッグを見たいってカフェでお披露目していた時に

「黄色いのはないんだ〜。私黄色が好きで。」

と言っていて。

 

「私も!ほんとだ、黄色があったら嬉しいなぁラブ

と思ってた。

 

それから数ヶ月して、シトリンも出るって聞いて

すっごくワクワクしてた。

 

私がシトリンのワンドで感じることは

クリエイティビティ、陽気さ、クリアさ、未来の恋。

だったんです

(一般的には、富と繁栄をもたらす幸運の石キラキラです)

 

未来の恋って何!?

と思ったんだけど。

 

この前知り合った人が、とーっても明るくて気さくでナチュラルで。

笑顔が似合う人だったんです。

その人がパッと浮かんで。

 

あー、確かに。

あの明るさには惹かれるものがあるなーと。

そういうエネルギーと共鳴したいんだなーと思いましたラブラブ

 

そういうことをひとしきり感じてから

セルフプレジャーに使うと。

 

まぁ〜ドキドキドキドキドキドキ

なんて相性のいいワンドなんだろうラブ

ビックリキラキラキラキラキラキラ

 

しばらくはシトリンにハマっちゃう予感キラキラ

 

 

 

ピンクアベンチュリンは最初の頃すごく好きでよく使ってました。

穏やかな優しさがすごく沁み入って、

随分癒されて、たくさん泣いてきた。

 

 

 

アメジスト。ローズクォーツ。ホワイトジェイド。ブラックオブシディアン。

感じることも違うし、あまり選ばないものもある。

 

感じ方は人それぞれだし、色んな時期があるから

どれがオススメっていうのはほんと言えないし

何より、あなたが感じることがあなたの正解ドキドキ

 

こんなに繊細にたくさん感じられるって豊かだな〜ラブラブ

 

前に男性とヨニエッグの話をしてたら、

天然石の種類によって感じ方が違うっていうことに

とても驚いてました。

 

「へー!女の人ってほんとに繊細なんですねー!」って。

たくさん感じられる女性で良かったドキドキ

 

 

 

新作のスターバーストもキラキラ

 

 

綺麗だなーキラキラ

じーっと眺めてから使ったからか、

チカチカとスパークする感じがあってビックリした。

 

まだ1回しか使ってないから、

色々興味津々目

 

 

 

多分だけど、

最初の頃は悲しみとかトラウマが浮上してきて、

たくさん泣いて癒されていく。

 

そういうのがクリアになってきたら、

意味も分からず涙が出る。みたいな感じ。

 

それからは、感謝が溢れたり、

喜びとどんどん繋がって、望みとかがバンバン出てくる。

 

そういう風に私のヨニ事情は変化してきましたニコニコ

 

ほんっと、癒しのワンドですねドキドキ

ほら、ヒーリングって書いてあるキラキラ

 

 

高いなーと思ったらハードカバーだった。。。

ゆっくり読みますドキドキ

 

天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンドピンク薔薇

 

友だち追加