ふわふわ&ジューシーな膣になるプレジャーワンド✨

 

緩やかなカーブで優しく膣マッサージができる、三日月型のクレセント🌙

 

右の2本。

アベンチュリン

ブルーアベンチュリン

をshopに載せました。

(アメジストはそのままお届け♫)

 

プレジャワンドの詳しい説明はこちらから

http://www.peony-lingerie.com/others

 

膣がふわふわジューシーになるって、体だけのことじゃなくて。

心も広く柔らかくなるってことだよ💓

 

ほんっとプレジャーワンドって凄い。

こんなに深く癒されて、

体も心もととのっていくなんて想像してなかった。

 

キラキラ美しい天然石でセルフケア、

セルフヒーリングできる素晴らしさ。

 

女性って奥深いね🥰

 

 

私の発信を応援してくれてる男性が

「ふわとろ膣ってすごいね!」とメッセージくれました。

 

「ふわとろで心も温かい女性が増えると、

 男性も幸せですよねラブラブ

と返しました。

 

そしたら、

「それは入りたくなる。

 ずっと居たくなる 笑。」

ってドキドキ

 

「ですよねドキドキ

 男性が弱さも全部受け止めてもらって、

 ほんとに安心して満たされてから、

 やっと一緒に健全な社会を作るのを

 スタートできるのかなというイメージです✨

 ふわとろ女性を増やしまーすニコニコ

と返して。

 

あー、そうだった。

と思い出しました。

 

私がヨニエッグやプレジャーワンドを広めたい理由。

私を含めて、女性が性の歓びを享受できること。

そして、女性を通して、男性にも幸せを届けること。

 

男性も女性も幸せで満たされていて、

お互い尊敬し合って、安心ベースの社会。

 

綺麗事かもしれないけど、

それが自然だと思う。

 

大好きな本、タオコードを読んだ時から決めてる。

必ずそこに行くって。

 

そうして出逢えたヨニエッグやプレジャーワンド。

そして、Deep Ocean Pleasuryのヒロコさんや

代理店をしてる皆さん。

Imakokoのkokoさんやlove life salonの皆。

 

ほんとに感謝キラキラ

 

波紋がゆっくりと全体に広がっていくように、

コツコツ淡々と自分と向き合いながら

発信、体験シェアしていこ。

 

リラックスランジェリー&ヨニエッグ、プレジャーワンドを販売していますピンク薔薇

女性用ふんどしパンツ通販のピオニー|ブラやキッズふんぱんも (peony-lingerie.com)