Deep Ocean Pleasuryのオークリーヒロコさんとインスタライブしましたニコニコ

 

初。緊張ーあせる

 

ヨニエッグやワンドのこと。

ヨニゲイジング(見つめること)やヨニアートをして感じたこと。

 

そして、ヨニとの関係と現実とのリンク。

リンクというと、ちょっと言葉がしっくりこないけど。

また言葉にしていきますね。

 

私の中での色んな葛藤があって、

中々シェアできなかったことなんだけど。

 

気付いた時は「すごいキラキラ」と思ったし、

知ってほしい!!と思ったので

ドキドキしながら体験シェアしました。

 

ヒロコさんのインスタからアーカイブ観れるので、

是非見てみてくださいハート

 

https://www.instagram.com/tv/CKS0HeWHi4w/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

インスタライブ初めてだったから、入り方が分からなくて焦ったあせる

それに、このタイトルにビックリした笑い泣き

そうだけど、そうなんだけど 笑。

 

文字ってすごいね。

インパクトある。。。

 

ほんと膣がふわふわになったのって、私が嬉しいのラブラブ

心もふわふわになったと思う。

受け容れられるキャパが広くなった感じ。

 

すごいよね。

膣の奥までマッサージできるなんて。

ほんとに画期的キラキラ

 

こんなにキラキラした綺麗な天然石や、

スッキリクリアなガラスのワンドたち。

 

膣で感じるってダイレクトなこと。

天然石やガラスのエネルギーや波動と共振するから

やっぱり神聖さや美しさ、クリアリングになるよね宝石赤

 

インスタライブでも話したけど、

今日は初めてローズクォーツのヨニエッグを入れてました。

 

やっぱり違うなぁ。

いつもより優しい気持ち。

ふんわりしてた 笑。

 

推しドキドキのクレセントのワンド。

届いたので、明日ショップにのせようと思います♪

 

リラックスランジェリー&ヨニエッグを販売していますピンク薔薇

女性用ふんどしパンツ通販のピオニー|ブラやキッズふんぱんも (peony-lingerie.com)