メイクレッスンにお越しいただいたお客様💄

過去にもメイクレッスンに行かれたり、

ご自身でもたくさん研究されていて

とてもメイクが上手なお客様でした✨

「今まで解決できなかった悩みが、

全部解決できました!」

と、ずっと鏡を見て喜んでくれていた

姿が印象的で、

私も嬉しかったです🥺💗

もともとのお顔立が華やかなので

ベースメイクで目元のくすみを

とって明るくしてあげるだけで

とっても印象が良くなりますよね😍💕

メイクレッスンでは

そんなところ気にしたことなかった!

というような部分まで、

分析していきます。

この分析がめちゃくちゃ大事で、

分析するから、

お顔の悩みが解決できるし、

全ての工程には意味があるから

なんとなく入れていたアイシャドウ、

チーク、シェーディング、ファンデーション

『適当に入れる』

ということがなくなります。

お顔立ちに合わせて

工程に意味を持たせると、

ぐーんとその人の魅力が

開花されるわけです🌹💗💗💗



9月の土日は全て

満席になってしまいましたが、


平日はまだご案内可能です🤍




一度きりの人生、


最高の自分で過ごしましょう🩷








🪞あなた史上最高のあなたに導く

イメージコンサル&メイクレッスンサロン Peony

🪄顔タイプ診断®︎

🪄パーソナルカラー診断

🪄骨格診断

🪄メイクレッスン

🪄エニアグラム心理学

🪄ブライダルメイク

HP / menu / profile / Instagram


🪞ケア、カラー、フォルム全てにこだわった

指先からいい女ネイル💅🏻💋 peony nails


🤍爪に優しくもちのいいフィルイン専門

🤍うる艶のうっとり美フォルム

🤍手元が綺麗に見えるカラー選び

🤍シンプル、フェミニン、大人かわいいが得意なサロン

menu / Instagram /reserve



サムネイル
 

​始めまして!
イメージコンサルタントの山野邉ともみと申します。

福島県いわき市を拠点に、
🪞イメージコンサルタントの他に、
💅🏻ネイリスト
💍ブライダルメイクアーティスト
として活動しています!



 

- [ ]