こんばんは🌝

暑くて毎日ポニーテールしかできない

イメージコンサルタントのともみです🫠




お悩み相談で多いのが、




「迷ってできません」とか

「勇気が出ません」とか

「デメリットばっかり見てしまう」とか

一歩を踏み出せない人



知っておいて欲しいんだけど、

新しいことしようとする時に

人間の脳は

今の環境をキープしようとするの

だから踏み出せないだけ。

ただの脳の仕組み。




私の周りって軽やかな人多くて

私も含めてみんな

ひょいって一歩踏み出しちゃう😋🪽




知ってるのにやらないは

知らないのと一緒だし



アウトプットしないと

現実は変わらないし



「今」を変えなければ

「未来」は変わるわけない💥




何事もゆるーく軽やかに✨

そういう時代🌬️🌬️




その先は必ずより良い未来が

待ってるよ♡


🪞あなた史上最高のあなたに導く

イメージコンサル&メイクレッスンサロン Peony

🪄顔タイプ診断®︎

🪄パーソナルカラー診断

🪄骨格診断

🪄メイクレッスン

🪄エニアグラム心理学

🪄ブライダルメイク

HP / menu / profile / Instagram


🪞ケア、カラー、フォルム全てにこだわった

指先からいい女ネイル💅🏻💋 peony nails


🤍爪に優しくもちのいいフィルイン専門

🤍うる艶のうっとり美フォルム

🤍手元が綺麗に見えるカラー選び

🤍シンプル、フェミニン、大人かわいいが得意なサロン

menu / Instagram /reserve



サムネイル
 

​始めまして!
イメージコンサルタントのともみです♡

福島県いわき市を拠点に、
🪞イメージコンサルタントの他に、
💅🏻ネイリスト
💍ブライダルメイクアーティスト
として活動しています!



 

- [ ]