ブライダルメイクや、


成人式のメイク、


そして普段のコンサル。



日に日に感じていた、




韓国メイクの需要!!




本日より、


韓国メイクの勉強が始まりました💗💗




今日はzoomでの座学で、


実践は明日からなんだけど


もうすでに、すごい!!


感動のオンパレード😳✨✨




わたしが今まで見よう見まねでやってきた


韓国メイクは、


全然韓国メイクじゃなかった!(笑)



韓国メイクは、


日本のメイク法とは全然違って


とても緻密で、まるでアートのよう🖼️



まず分析法が、日本とは全然違う!!


当たり前だけど韓国の骨格を


計算し尽くされたメイクでした。



そして、


分析がめちゃめちゃ細かい!




韓国コスメって、


発色弱くて、実は全然好きじゃ


ありませんでした泣き笑い



イエベ秋なので、


ある程度コスメの発色ないと


物足りん‼️ってなってたんです🤣


でもこれ、みんなそうですよね?🤣笑



でも、あの発色の淡さ、


絶妙なニュアンス感


あれが韓国人のナチュラルな


陰影を作り出すために必須だったんですよね。



濃いわけじゃないのに、


めちゃめちゃ自然なのに、


確実に美人度が上がるメイク


それが、韓国メイク💄!!



いやーーー、


本当にすごいから、


早くみんなに伝えたい😆❣️❣️❣️❣️




私もまだまだスキルアップするから


楽しみにしててくださいね❣️❣️



 


🪞あなた史上最高のあなたに導く

イメージコンサル&メイクレッスンサロン Peony

🪄顔タイプ診断®︎

🪄パーソナルカラー診断

🪄骨格診断

🪄メイクレッスン

🪄エニアグラム心理学

🪄ブライダルメイク

HP / menu / profile / Instagram


🪞ケア、カラー、フォルム全てにこだわった

指先からいい女ネイル💅🏻💋 peony nails


🤍爪に優しくもちのいいフィルイン専門

🤍うる艶のうっとり美フォルム

🤍手元が綺麗に見えるカラー選び

🤍シンプル、フェミニン、大人かわいいが得意なサロン

menu / Instagram /reserve



サムネイル
 

​始めまして!
イメージコンサルタントの山野邉ともみと申します。

福島県いわき市を拠点に、
🪞イメージコンサルタントの他に、
💅🏻ネイリスト
💍ブライダルメイクアーティスト
として活動しています!



 

- [ ]