福島県いわき市を拠点に活動している
イメージコンサルタントの山野邉ともみです

💐その時々のスタイルを取り入れながらも
常に芯にあるのは女性らしさ💐
■顔タイプ診断
■パーソナルカラー診断
■ヘアメイクレッスン


サロンは秋頃オープン予定
パーソナルカラー診断は美容室のスペースを
お借りして行なっております。
お問い合わせはInstagramのDMからお願いします🌷 
 

こんばんは🌟!
タイトル通り早速チークのお話を始めます♡



みなさんチークはどのように入れていますか??アイシャドウ
適当にパパーっと塗っちゃっていませんか??🧐




よく可愛くしたい場合は丸く、
クールにしたい場合は斜めに、なんて聞きますよね



その時にぜひとも気をつけてみてほしいポイントがあります!
それは、



鼻の延長線上から下にチークが出ない事!



こちらの画像をご覧ください♩




どうですか?
左が鼻から下にチークが出たもの
右が鼻からでないように塗ったものです


右のほうが、お顔がキュッと上がって見えて
左のほうが、お顔が下がって見えますよねびっくり



チークの入れ方をちょっと意識するだけで
簡単にリフトアップできちゃいますお願い
いつも適当にやってた〜!という方がいらしたら、ぜひ試してみてくださいね😍✨✨



ほっぺは常に上がっていたいっ照れ


ꕤꕥꕤꕥꕥ



今日は息子の入園式でした🌸
短縮で、クラスごとに時間をずらして行われました
そうしてでも式をしてくれた事、本当に嬉しいです


卒園、入園、入学、サロン、マイホーム、美容学校、メイクスクールとずっとバタバタしていましたが
なんとか入園式を終えて心に余裕が出来てきました照れ



娘の幼稚園の帰りのバスに毎回乗り込んでた息子
待ちに待った自分の番です☺️✨✨
入園おめでとう㊗️







最後まで読んでいただきありがとうございました♩♩
💐インスタもやってます💐