こんばんは。kanaeですニヤニヤ

 

 

今日はどうやらここを開設して

ちょうど1年みたいですキョロキョロキラキラ

 

これからも自分のペースで

更新していきますデレデレ

 

 

 

 

 

先日、美容院で購入した

ヘアオイルを使い切りましたキラキラ

 

 

次に使うものを買っておらず、

髪の毛を乾かす前に使っていたので

何も使わずに乾かすのはなぁ・・・ショボーン

次の美容院の日まで

まだ少し日があるし。。。

 

他に買ってみようかなと考えていましたが、

ふと

そういえば美容師さんが

『バーム使うといいですよ』

と言っていたのを思い出しました。

 

 

 

 

この記事の時は

バームを探したけど見つからなくて。

 

その後、とあるお店で

バームが何種類か売られているのを

見つけたのですポーン

 

 

で、そのお店に行って選んで、

使ってみることにしましたデレデレ

 

 

Sleek ナチュラルバーム

 

柑橘系の香りですが、

ほんのりなので強い香りが苦手な人も

使いやすいかと思いますルンルン

 

 

髪の保湿やスタイリングに使うけど

余ったバームは体にも使えるようです照れ

 

 

 

美容院では髪の毛を乾かした後や

朝出かける前に使う

と教えてもらったのですが、

乾かす前に毛先中心に

全体的に付けていますおねがい

 

 

 

もうね、

初めて使ったときに

髪の毛を乾かし終わったときのまとまり!!

 

ヘアオイルもよかったけど

毛先が痛んでる感じが残っていたり、

広がりも多少残っていたんですが

それがない!

けど重たい感じも残らないびっくり

 

そして、日中もいつもより

おさまりがいいラブ

 

 

たぶんそれだけ

今まで水分が抜けていってたんだと思います笑い泣き

 

 

来週美容院の予定なので

またヘアオイルを購入するか

美容師さんと話して決めようと思ってますデレデレ

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート