こんばんは。kanaeですニコニコ

 

 

最近ネットでニットカーディガンを見て

こういうのが欲しいなと思ってたものがいくつかあったんですラブラブ

 

 

スマホに画像もスクショしてたくらいラブ

カーディガン以外も気になっている他のアイテムももちろん入れてますニヒヒ

 

 

で、今日はちょっとだけ買い物に出かけたので

もしかしたら似たようなものあるかも?と探してました。

 

 

似たようなものはあっても触り心地が・・とかショボーン

まぁ、もしなかったらネットで見てたものを買おうと思いつつ探しました。

 

 

そしたら、思ってたのとほぼ同じようなものを見つけました!

 

 

写真だと分かりにくいけど、ふわふわしてめっちゃ柔らかいです照れ

 

今見たら、手入れに結構気を使う感じかも滝汗

でもかわいいし、大事にする!!

 

 

 

私にとってカーディガンとかニットはものによって似合う似合わないが

結構分かれるアイテムなんですゲロー

 

ニットは特に、見た時はかわいいけど来てみたら、

あれ??(私には合わない)

というものも結構あるのです。。(ありませんか???)

だから余計に出会えた時にすごくうれしいんですデレデレ

 

 

これを実際に来て出かけるの楽しみですラブ