こんにちは、asamiです音譜



タイトルの通りなんですが、

肉体が疲れている=ダメなこと
私=体力が「無い」
だからいつもあれもこれも出来「ない」


これ、女性はよーくやってると思います。
特に「すぐ疲れちゃう」「スタミナがない」
系の人は。


だけどね、よく考えてみて?


いーっっぱい、
「やってること」ない?

それが、「出来てること」。
好きなことでも、他のことでもね♡


そして、

肉体が疲れる=当たり前

これも受け入れよう。笑



たとえ
好きなことばっかりできてたって、

体力があったってなくたって、

肉体は使ったら疲れます。


ただ休めば良いだけ♡
ちゃんと回復するのが自然の摂理。



その真理の上で、



嫌なことはやめていこう。

好きなことにエネルギー使おう。

より良く使えるように、体を整えよう。


をしていくだけ。



「体力が無いからいつも出来ない」
って、自分や自分の人生に
名付けて楽しむのはやめよう。


既に在る肉体やエネルギーに、
どう感じていたい?

既に出来ていることを、
どう名づけたい?


それがわかるノートタイム、おすすめ♡



豊かな人生は、今ここで
それを見つめるだけで創造できる。


すでに豊かだったと気づくだけ♡


これまでの自分が好きに使っていたように、
もっともっと本当の
好みに使えるんだと気づくだけ。


一緒にお稽古しましょう♡




asamiにっこり
友だち追加