こんにちは。

 

ピオニーのふにゅうですニコニコ星

 

数あるブログの中から遊びに来て頂いてありがとうございますルンルン

 

先日インスタにて漢方フェイシャルについて触れたので

 

今日はお顔について少しひらめき電球

 

ご案内遅れましたアセアセ

インスタも始めました!!

こちらもよろしくお願いいたしますお願い

 

こちらの記事からインスタへ飛べます下矢印

https://ameblo.jp/peony-kanpo/entry-12459889648.html

 

話を戻しまして、、、顔について

 

顔は内臓を映す鏡とも言われています

 

はて??どういう事でしょうか??

 

顔にも足ツボなどと同様に反射区があります

 

なので痛いところはその反射区が弱っている・疲労が溜まっているという事ですね上差し

 

自分の足をパッと見ても不調を読み取るのは難しいと思いますがアセアセ

 

顔はまだわかりやすいと思いますウインク

 

 

例えば、、クマができた・、ニキビができた、乾燥している、たるみが気になる・くすんでる、、、等々

 

 

多くの女性が何かしらにお悩みを抱えているのではないでしょうか!?

 

外からの刺激で肌トラブルを起こす事もありますが、東洋医学では内側(内臓)の不調のあらわれと考えます

 

お顔のトラブルは身体からのサインと捉えます

 

フェイシャルは肌が綺麗になる、リフトアップするイメージが強いかなぁと思いますが

 

ピオニーでは顔のツボをしっかりと捉えていくので内側(内臓)のケアにもなりますキラキラ

 

結果が出るのは内側にもアプローチが出来ているので、表面の顔に変化があらわれますグッ

 

 

 

 

漢方フェイシャルを受けられたK様からの口コミです★

先日はお越しいただきありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受けられたメニュー:漢方フェイシャル

 

施術を受けていかがでしたか?

◎個人的にカッサはゴリゴリとマッサージして痛いというイメージでしたがとても心地よく至福の時でした。

パックも悩みに合わせてその場で作ってのパックで特別感を感じました。

 

施術後どのように変化を感じましたか?

◎終わってから顔を見て変化に感動しました。

血色がよくなってツヤツヤになった。

一番感動したのが、顔の形フェイスラインが出た!今まで安西先生みたいにまん丸でたぷんたぷんだったのに(笑)

カクカクっとして鏡で見てビックリしました。感謝です!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

後日さらに嬉しいお声を頂きました照れイエローハーツ

 

◎翌朝の肌感触もいつもと違って良かったです!

何より、今まで鏡を見るのが億劫でしたが自分のフェイスラインを見るのが楽しくて鏡ばかり見ちゃいます♡

 

 

 

こんな嬉しいお声を頂けて感動ですラブラブラブ

気分が上がるだけで日常が変わりますよねキラキラ

 

詳しい施術内容は後日書きます!

最後までお付き合い頂きありがとうございますウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

~peony 漢方アロマサロン~

 

営業時間 10:00~20:00

定休日 不定休

住所 〒103-0014 東京都日本橋蛎殻町1-27-8 アトラス日本橋水天宮203

最寄り駅/水天宮前・人形町・茅場町

tel:080-7293-2720

mail:paeonia@peony-m.com

https://peony-m.com/