こんにちはニコニコ

 

peony(ピオニー)のブログに目を止めて頂いてありがとうございますラブラブ

 

最近は暑いぐらいの天気が続いていますね太陽

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

サロン近くの人形町では令和をお祝いした旗が飾られていました。

素敵だなぁと思い撮りましたカメラハッ

 

 

サロンは体を預ける場所なので、どんな人がやってるんだろう?どんな事するんだろう?と疑問に思われる方も多いかと思いますので、

まずは自己紹介からしていきます流れ星

 

舟生 芽衣(ふにゅう めい)と申します。

珍しい苗字なのでよく聞き返されます(笑)日本の方ですか?と言われたり(笑)アセアセ

同じ苗字の方にまだお会いした事がないので、いつか会えたら嬉しいなぁと思ってます( *´艸`)

 

写真が苦手なんですが。。ここは自己紹介なので載せなくては!!と思い撮りました!!

 

一緒に写ってくれたのは相棒の経絡ちゃんです★

二人でお待ちしております。

 

この度、中央区日本橋水天宮前・人形町漢方アロマサロン peony(ピオニー)をOPEN致しました流れ星

 

ピオニーとは芍薬・牡丹の英名です。「立てば芍薬、座れば牡丹」と言う美しい女性の姿を表現した言葉は有名ですね。

漢方薬では昔から女性の強い味方です。

私もそんな味方でありたいと思いサロン名にしました

 

メニューは全て漢方アロマを使用していきますキラキラ

漢方アロマとは、生薬をブレンドして作られたもので、五臓六腑に浸透し働いてくれます。

なので塗るだけでもポカポカと温かく感じます照れラブラブ

 

施術はリンパと経絡に沿ってしっかりもみほぐし、流していきます。

また、かっさを使用してデトックスを促していきます。

ピオニーでは水牛のかっさを使用しています。

水牛かっさは薬効効果もあり体がポカポカと温まりますキラキラ

 

整腸トリートメントは腸内の毒素を出していくのでお腹がスッキリした!凹んだ!と好評です爆  笑ルンルン

また、施術後のお腹はフワフワになります!!

 

フェイシャルは小顔になった!目が大きくなった!色が白くなった!と皆さん喜んで鏡をずっと見てますラブ

顔のツボを刺激し、代謝を上げていき翡翠で肌を滑らかにしていきますのでツヤ肌にキラキラ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

美容専門学校にて美容師免許とエステの世界最高峰資格と言われるシデスコ国際ライセンスを取得。

 

その後エステサロン・化粧品メーカーなどで経験を積んできました。

 

この世界に入り15年程経ちます。

 

漢方アロマと出会い、本格的に漢方(東洋医学)の世界に飛び込みました。

休日はスクールに通い漢方の勉強。毎日が発見で世界が広がりましたおねがいキラキラ

 

そして、素敵なご縁とたくさんの方からの温かい応援とサポートのおかげでサロンをOPENするに至りました。

 

体が疲れていると心も疲れているはず。

体が軽くなると心も軽くなって自然と笑顔になりますね照れラブラブ

そんなお手伝いが出来たらと思っています流れ星

 

疲れが取れないだるい顔色がくすんでる元気になりたい・・などお悩みがありましたら

舟生が全力で受け止めますグッキラキラ

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

~peony 漢方アロマサロン~

 

営業時間 10:00~20:00

定休日 不定休

住所 〒103-0014 東京都日本橋蛎殻町1-27-8 アトラス日本橋水天宮203

最寄り駅/水天宮前・人形町・茅場町

tel:080-7293-2720

mail:paeonia@peony-m.com

https://peony-m.com/