イプサ クリーム ファウンデイション | like a dramatic...

イプサ クリーム ファウンデイション



2015年2月6日発売IPSA クリームファウンデイション
一足お先に試させて頂きました◎


カサつきの気になる肌向けって事で、
今の季節にもってこいの一品。

使用感は滑らかなてテクスチュアーのおかげで伸びよし◎
普通のクリームタイプよりちょいやわらかめ?

カバー力は、もう一声かな~と。
目の横にあるシミには叩き込むように対応
・・・したけど、やっぱコンシーラーは必かも。
ただ、休日の軽めメイクだったら
肌ムラもくすみもこれ1発なのでオススメです音符

持ちはなかなか秀逸◎
ただ、どうしてもPCに向かいっぱなしの仕事なので
小鼻まわりとか、ほうれい線によってる感は否めず・・・
(これはもうワタシの問題・・・グスン)


あと個人的にいいね!と思ったのが
サイズがコンパクトなので、これは持ち歩きやすい◎

クリームとか、リキッドファンデって容器が結構しっかりしてるから
コンタクトレンズケースに小分けにして持ち歩いてたけど、
これはちょうどポーチにも入るにこ


そんな訳でイプサ クリーム ファウンデイション
2015年2月6日発売
オススメですハート

全6色/25g/4,320yen




Blingモニターに参加しています!!