自民党総裁選挙に珍しく興味津々で

夫と共にテレビくぎ付けになり

 

鳥取出身の方を応援してましたよ。

 

 

ほっと一安心しました。

 

数年前から 

この方はなぜ首相にならないのかな!?

 

と思っていたので

やっとその時代が来たといった感じですね。

 

今だから 石〇さんなのかもです。

 

 

テレビから放たれる空気感も

両者違ってましたよね。キラキラキラキラキラキラ魂魂魂

 

あの人でなくって ホントによかった

(顔つき 目つき やばいと思います)

 

もう ほんとによかった

 

それしか言えない笑い泣き

 

チューリップピンクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラチューリップ黄

 

お久しぶりのブログです。

 

来週から10月始まります。

 

わたしももうすぐ58歳を迎えます。

 

 

10月は結婚記念日・息子の誕生日・

まごっちNo.2ちゃんの一歳お祝いもあり

おめでたい月となってます。

 

 

生まれた月って

その人にとって特別な月です。

 

 

確かに わたしの節目節目の

様々な出来事もこの10月を境にあるようです。

 

ネパールとの初めてのご縁も

10月をまたいでました。

 

 

そうそう大好きなVOLVOの車検も10月!

今年はユーザー車検に挑戦します。

 

 

そして 今もまた新たな門出を迎えようとしています。

 

こちらのことは、決まりましたら

お知らせさせていただきますラブラブラブ

 

 

時間のある時に

できるだけ動きまくり

人に出会い

感謝して過ごして

 

次に向かっていく

 

その流れを掴んでいます。

 

 

そうすると

不思議とタイミングを掴むのも上手に

なるようですよ。

 

 

わたしは まだまだですけど

 

決めたことは そのあと

考えたり

揺るがさない

変更しないことで

 

決めたことに向かって

後押し入るようです。

 

 

そう 皆様を応援している後方部隊の皆様が

活躍してくださるんですよ。

 

 

最近 金の相場とかみていても

いつ決断するか!!

 

で 

しぶっていると

翌日には かなり値上がっていたり

 

 

決断したら即動く

 

それは ここにも表れています。

 

 

わたしは その決断ができにくい性格なので

いろいろ考えてしまうんです。

・・・これでもニヤニヤ

 

 

 

これだっ!!

 

と思うと もう揺るがないんですけどね。

 

そこに至るまでは

やはりじっくり 経験が必要の様です。

 

 

私の場合は、動いてから考えて

じっくり進む

 

そういうタイプです。

 

 

例えば

ピアノの練習ですと

音符を読む練習

楽譜を読んで音を出す

 

といった行動ができなくて

 

ピアノの旋律を聴く

音を覚え 弾く

 

そこから楽譜を見て調整する

 

 

といった具合ニヤニヤ

 

過去ログちょうど上がっていたのでご紹介!!

 

 

それぞれのやり方ってあるんですよね。

 

どれが正しいとかなくって

 

その人のベストなやり方を模索して

自分で発見していくのが

一番良いですね拍手

 

 

 

9月最終土日です。

 

善き週末をお迎えくださいね。

 

 

 

ありがとうございました。

Namaste

 

 

Anglaise☆akiko