パリオリンピック始まりましたね。
 
オリンピック。。。すみません
あまり興味なくて見ないのが常なのですが
開催地がパリということもあって
 
開会式の様子を拝見しました。
 
赤い煙? あれ凄かった
 
ちょっと怖かった・・・
マリーアントワネット微笑んでそうな滝汗
 
 
そのあと バスケットボールを見ていて
力の入っている自分に
 
驚きニヤニヤ
 
 
バスケ・・・好きだったんですよね
 
部活してないけど・・・
 
わたしは フェンシング部
 
おーまさに パリっぽい?
 
暑い夏は あのマスクの中がムレムレで
汗が滴っていたことしか覚えてない・・・宇宙人くん
 
 
 
ま オリンピックはお祭りということくらいな
感覚でしかない わたしです。
 
 
 
 光の集合体
 
 
 

 ポカラで購入した こちらのペンダントトップ
 
ポカラは カトマンズから
ガタガタ道をはてしなく
すすみ 8~10時間。
 
悪路のため
混雑時はかなりかかります。
 
その悪路も わたしは
とても楽しかったケド
 
車酔いの心配も聞いてたけど
全くなくて
 
途中、右手に向かうと
チベットに抜ける道だよ
 
ときくとわたしの
妄想は、過去世に引き戻され
チベット行きたい
 
とか
途中の家々は、カトマンズの
住居とは異なるデザイン
ちょっとチベットの流れが
ここにも 見られるなぁ
 
道は道路拡張工事で
あちこち重機で掘り起こされ
削られて
 
日本みたいに土の山ではなく
石だから すんごい大変だとおもう。
 
石の粉塵で真っ白の世界をみたり
(木々や屋根を覆うのです)
 
すざまじい道路は
忘れられない思い出。
バナナはこうやって売ってます。
甘くておいしい。
 
 
その道を抜けていくと
ポカラという観光地に到着となります。
 
飛行機なら時間もかからないらしいケドニヤニヤガーン
 
湖面の穏やかさに
つつみこまれ
 
カトマンズやパタンとは
違う
洗練された街のイメージ
 
 
そこに目をひいたディスプレイの
お店で こちらのペンダントトップ
購入したのです。
 
あ~前置き めちゃながっ
 
お付き合いありがとう❤️
 
右の上にあるのが今回のペンダントトップ
その下にあるペンダントトップ2点は
ピアスとして生まれ変わっております。
 
こちらも光の集合体。
 
いい仕事しまっせです
 

 

このシルバーリングもございます。

シンプルで重ね付けに向いてます。

こちらは 特別プライス対象ですよ。

 

 

 

最後に ポカラのフェワ湖にある島。
こちらにも神様お祭りされてます。
 

この島までボートでゆっくりと行くんですよ。

 
癒されっぱなし。
 

 
 

 

特別プライスデーは、7月31日までとなります。

 

 

 
光りの集合体エネルギーって
とても繊細なのですって。
 
でも細部にまで届くみたいです。
 
 
光りの集合体
 
いいですね。
 
 
これからのNepalijewelryも
光りの集合体目指します。
 
 
 

31日まで

どうぞご連絡お待ちしております。

 

友だち追加

 

こちらの友だち追加してください。

 

 

Namaste 

 

Anglaise ☆akiko