大好きなリング
ロイヤルブルーのジルコン
周囲はホワイトジルコンテーパード

甘辛ミックスな ハートシェイプちゃん

とても可愛いくて
その存在だけで癒されちゃって


大好きなリングは
大切なお客様のところに
旅立ちました。

リングに感情移入は ほぼしないのだけど
このリングには なぜか話しかけたり
しちゃいました。

特別なリング

そんなに好きなら手放さなければ?

いえいえ
わたしより もっと必要な方が 
待ってるとおもうから

わたしは その後なんです。


お客様から

「いつもネパールジュエリーは色々教えてくれる💙akikoさんからお迎え出来る事に感謝💖」

ジルコンの光に魅了される方は
たくさんいらっしゃいます。

純粋にその光を受け入れる皆様です。


わたしはいつも このたくさんの
ジュエリーたちに、囲まれてるから
気づかないのかもだけど

めちゃくちゃ パワーもらって
今があるんでしょうねラブ



ネパールからの写真に一目惚れドキドキ


わたしのなかの備忘録。

またあおうね❗

って リングだよっ笑い泣き 

ありがとう❤️


同じの作れる職人さんさがすっきゃない 爆笑
Namaste 🙏 


Anglaise ☆akiko