今年もこの季節がやってまいりました。
 
ライオンズゲートは宇宙とわたしたちを
つなぎやすくなる期間。
 
この期間をわたしは大いに活用したいと
思ってます。
 
というか 不思議とそういう流れに
なっているみたいで。
 
無理しなくても宇宙心理と合わさって
そこを信じていれば 自然とそういう流れに
繋がっているんだと 気づきました。
 

 

こちら参照させていただきます。

 

 

 

漠然と行っていたことに

あれ?

え?

 

っと急に眼が覚めたかのような出来事が

舞い込むとき

 

それは お知らせです。

 

 

本来のわたしを 見つめなおす

今の生き方で よいの?

 

 

魂は限られています。

 

そのわずかな時間を有効に

楽しく生きるために 

この世に生まれてきました。

 

たくさんのご先祖様の命から

今の私たちは 存在し

 

この世に出てくることを願って

 

希望をもって 笑顔でこの世に生まれてきました。

 

 

その 清らかな魂を再度目覚めさせ

 

わたしたちの純真な魂の望みを聴くときです。

 

 

ほんとうのわたしは なにをしたいの?

 

周りの体裁や 期待・当たり前な世界

 

そういうものに囚われて 身動きできない感覚を

 

少しずつ外していきましょう

 

 

 

ライオンズゲートの期間

この力を借りて

一歩前に踏み出す準備をしてみては

いかがでしょうか。

 

 

 

 

さて ここからはジュエリーのおはなし。

 

左。中央 ブラックスター(ダイオブサイト)

右 ホワイトジルコン

 
ブラックスターの輝きに魅せられたのは
昨年2023年に訪れたネパールカトマンズでの
宝石商。
 
大きなブラックスターの輝き
艶感のあるダイオブサイトに
光りと共に十字のクロスが見える姿に
 
これは 必要な石
 
と感じました。
 
現在取引している宝石商さんは、
このブラックスターを
とてもお求めやすい価格で卸してくださいます。
 
他のところはとても卸では
購入できない価格帯でした。
 
これは たくさんの人が必要とする石だ!
 
とキャッチして 実際私にも必要でした。
 
リング・ペンダントトップと揃えて仕入れました。
 
 
 

 

 

こちらのデザインは石も大きくスターもしっかりとでます。

 

 

必要な方のもとに 届きますように☆

 

 

 

 

 

こちらは

 

今朝の浄化タイムで目に留まったリングたち!

 

真ん中のピンクジルコンがアピールしていて

 

 
マーキスカットは唇の様で
そっと見に着けるだけでも
女性性あがりそうな。
 
 
ペアシェイプのマゼンダは
とにかく色っぽいんです。
 
なんでかな~。
 
 

 

 
 
ジュエリーを身に着けると
気持ちもオーラも変化してくると思います。
 
 
踏み出せなかったこと
ジュエリーの力を借りて
進むのも 一つです。
 
 
 
【特別プライスデー】
7月31日までとなります。

 

今日も善き一日をおすごしくださいませ。

 

 

 

Namaste

 

Anglaise☆akiko