関東甲信地方は梅雨明けしたんですね~!!

 

猛暑も厳しいけど

湿気も厳しい~滝汗

 

朝から首にタオルダッシュ

 

 

ゴミ出しで歩いていたら

遠くから首にタオル巻いたご近所さんアップ

 

朝から頑張って働いてます!!

 

わたしは 働いてないけど

汗が出てきました笑

 

 

 

 

今週 数か月ぶりに

大好きな喫茶店に行ってきました。

 

 

あまりにも行かないから

行きにくくなって・・・

 

 

おばちゃん、すごく心配してくれてたみたい。

 

ありがと・・・

 

 

スタバに何回か行ったよ~って

本当のこと話しました。

 

スタバってどんな年齢層なの?

 

って さすが経営者だね。

 

 

常連さんのふりしてカウンターでおばちゃんと話してました。

席勧めてくれたので赤薔薇

 

 

わたしは、仕事柄どうしても経営者目線での

話題しか洩れなくて

 

だからか おばちゃんもそういう話をしてくれます。

 

 

相変わらずいい景色だな。

 

とっておきの景観。

 

 

初めてクリームソーダーを飲んでみました。

 

だって なんだか流行りなの?

クリームソーダー飲料とか

クリームソーダーTシャツとか

何度も見ますトロピカルカクテル

 

 

 

 

🍒サクランボないの?

うん、経費節約ね🍒

 

おばちゃんにクリームソーダーをオーダーすると

ブルーハワイのベースとメロンベース

どっちにする?

 

と言われたけど 

そっか~クリームソーダー=メロン

じゃなくていいよね飛び出すハート

 

 

クリームソーダーいろんな色があると

楽しそうです赤ワイン白ワインロゼワイントロピカルカクテル

 

 

 

わたしは喫茶店が大好きだから
いつか自分の喫茶店みたいなお店が欲しいって
ずっと思っていて
 
 
 
そうしたら アイス山盛りのクリームソーダに
真っ赤なサクランボ付きにしますさくらんぼトロピカルカクテル
 
 
ネパールの人はクリームソーダーは飲まないけど
メロンソーダーは好きなんです。
コカ・コーラも
 
 
ネパリレストランにメロンクリームソーダーが
あってもいいよね。
 
 
うんうんラブ
 
 
こういう話は尽きないんです。。。
 
 
料理は苦手だけど笑い泣き
 
 
 
あは~チーン
 
 
 
それでは 皆様
今日も 楽しい一日を過ごしましょうねっ
 
 
なんでも あきらめちゃダメっ
 
やるしかないっ
 
 
 
Namaste
 
Anglaise☆akiko