どっぷり雨の朝


涼やかでよかった


昨日も40℃になった地方も

あったようで


今日は、

東京が猛暑らしいです。



ヒマラヤの雪も溶けてるし



温暖化 どうにかしないと


と焦るけど


どっぷり エアコンに

浸かってる笑い泣き



エアコン無しじゃあ

夏乗り越えれない~笑い泣き





クールダウンなリングの

ご紹介です。



ブラックオパール

遊色効果はさほどみられなく

赤色とグリーンがちらりと。


ルースのカボションカットスクエア

ゴールドの枠がかっこよくて

一目惚れラブ





    

オパールの中でも高価なブラックオパール


ブラックオパールは、その存在からも放つ意味合いが強く、何事にも染まらない自己の強さやカリスマ性を象徴しています。 そのため、悩み事や不安を解消し、本当の強い自分を取り戻すためのサポートをしてくれます。


まさに~飛び出すハート

そんな感じ~ビックリマーク


おしゃれなので
ファッションリングとしても
存在感ありますよ。


そして こちらは
ロイヤルブルーカラージルコン
ハートシェイプカット

ほら、紫色もみれます!
このロイヤルブルージルコンも
珍しいのですが

テーパードカットのホワイトジルコンが
スゴく素敵です。

ハートシェイプの甘さを
このテーパードジルコンが
スッキリと豪華な雰囲気に。











こちらのオススメブルートパーズも
いかがでしょうか。

この蒸し暑いときにっ 爆笑

気分はスッキリと
してきます❗

ホンとかっ

はい ホントですウインク


ロゼワインパフェショートケーキプリン
こちらからは
わたしのショッピングのお話


とてもチープな
イヤカフ

50%オフだったから
いろいろ買ってみた❗
今日お誕生日を迎える
4歳女の子のママにも
ギフトを選びながら❗

あれもこれも
選んでいたら

回りにたくさんの
おばさまがっ!

初めは誰もいなかったのに

引き寄せ🐼になってました爆笑

耳👂️ものは
ほんとに失くすから

高価なのは
緊張してつけれなくなり

チープだと気楽です。

取り囲みのおばさんも
わたしに話しかけてきたり

なんだか盛り上がって
買い物しちゃいました!

買い物って
スッゴク 

すっきり
するわ~
ウインク


Nepali jewelry も
こんなに安かったら
皆さん ドンドン購入できるよね


って 想定したけど
1000円とか無理だから


でも ドンドン購入できる
プライスも あるとよいなぁとラブ

いかがでしょう?

お客様ラブ


ではでは

Nepali jewelry のこと
LINE@で
お話しましょう

友だち追加


今日も 善き1日をラブラブ

Namaste 
Anglaise ☆akiko