夕方の日差し

 

ここだよぉ~!

って、太陽が顔出し

カメラ向けると

 

雲が開いてますます

強い日差しが入り込み

 

こんなもんじゃない

光で 包まれましたラブ

(運転中の信号待ち)

 
 
 
ご報告です。
 
先日 お知らせをさせていただきました
 
Nepali jewelry 会
@zoom 

 

こちらを一旦中止とさせていただきます。

 

 

このお知らせに喜んでくださって

ご連絡を頂きましたお客様、

 

大変申し訳ございません。。。

 

 

この計画を意図したとたんに物事は
展開を見せました。
 
 
なんてことでしょう。。。
 
 
もう、あと二日くらいで到着かな・・・
 
と思っていたジュエリーたち。
 
 
ネパールから送られたはずの荷物が
また 送り先に戻っていると
 
DHL追跡より判明し
 
 
まだ その荷物がどうなっているのかも判明できない
状況となりました。
 
多分 またジュエリーショップの方に受け取ってもらい
その原因を取り除き
再度発送となると思われますが
 
ネパールとの連絡が途絶えたままとなって
早二日・・・
 
 
気がもめるし
ネパールに取りにいかなければならないのか
飛行機
いろんなこと思案してまして
 
 
6月6日のNepalijewelry会は
一旦中止ということにしようと
今朝 判断しました。
 
 
ジュエリーたちが発送して
そのまま戻るということは
これまで経験もなく
 
 
配送に長期間かかることはあっても
 
荷物が戻ることはこれまでなかったので
この事態にあたふたしております。
 
 
全くわからないままに
数日過ぎていて
 
 
こちらは 眉間にしわがくっきりできるほど
ガーン
ガーン
寝ながらも考えてるみたいで真顔
ガーン
今朝の眉間は やばかったゲッソリ
 
 
諸事情ありまして ネパールとの連絡が現在
ストップしており
 
 
それさえできたら
安心すると思うのですが
笑い泣き
 
 
 
楽しみにしてくださったお客様
本当にごめんなさいプンプン
 
 
 
この先スムーズに行ったとしても
6月入ってからの入荷となり
6日は確実間に合わないと判断いたしました。
 
 
また状況を見極めて
何かしら行えたらと思っております。
 
 
 
本当に 残念ですが
今はジュエリーたちの詳細を知ることが
第一で。
 
 
何とか連絡をつなげたいと思っております。
 
 
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
Anglaise☆akiko