金峯神社にお参りしてきました。



10日間、家族が元気でいてくれ

無事に仕事を終えれたことに

感謝のお礼。



そうしたら

神様から 



世界中平和である



といったような

メッセージが届きました。



それと同時に


重い雲がパアッと晴れ上がり


つかの間太陽の光が

差し込み


ウグイスのさえずりまで

聞こえるではないですか!



車に乗り込むまで

それは続いてくれました。









恋の矢
見えるラブビックリマーク




その帰り道、
立ちよったマクドナルドで
見つけた このメッセージ



世界は、ひとつの大きな
食卓を囲む家族なんだ。

そうだよ そうだよ

国とか関係なく
地球全部がひとつ

私たちの存在は
世界を動かし

地球を守るために
今を生きてるんだ❗


大げさではなくて
ほんとにそうだと 思っていてラブ


毎日は、小さい単位で
生きてるけれど

心がけ次第で
私たちは、大きな力を
発光させると信じてます。


自分の存在を
過小評価しないでくださいね。


大切な大切な 私たちの
魂は

大きな大きな
存在なのだと


どんなことも
叶えることができるって。



空から

そのように言われてるみたい。

怖がることも必要なく

のびやかに

気持ちを のびやかに


ありがとうございます。

Namaste 



Anglaise ☆akiko